ジュードロウをみて元気に | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

ジュードロウをみて元気に

本日は勝手に自宅で休息日とさせていただく

やったー



昨日は 疲れ過ぎて


メイクしたまま寝てしまい


目の下 マスカラがべったりと  


ついて  アイシャドウ


滲んで  目力+.°☆


淀んで  アイシャドウ


フランクン


宅配の集荷に来た人も、受付のお姉さんも、ハウスキーピングの方にも
気の毒な人を見たときのように サササ ッと目をそらされ
髪なんて爆発状態だし 本当に怖い フランクン


取り合えず 明日からの神戸出張の準備だけは済ませようとゴソゴソ準備Queenly





ボサボサ髪の間から
日本テレビの スッキリにゲスト出演しているジュード・ロウ を発見

$CA-STYLE 主宰   美月あきこのお仕事ブログ-jr


(やはりどこかあか抜けない 私の写真…どなたか上手な撮り方教えて下さい がっくし



いきなり 妙にテンションが上がり
元気に 顔(ニヤニヤ) 
私ってば、なんて現金なんでしょ まったり


番組内でもランキングを発表していましたが
ここで、私の脳内ランキングを発表します くす玉

一位  リプリー

これは機内オーディオでみました。

ハワイでの試験に敗北感一杯で
泣きながら
やけ酒飲みながら
ホノルルのDFSで買ったビーフジャーキーを食べながら

荒れに荒れた台風のような気持ちでみたのを覚えています。


実はマットデイモン目当てで見始めましたが、終わるころには
ジュード・ロウに ハート
嫌味だけどセクシー 少し狂気な複雑な役柄。完全にマットデイモンを食っていた当たり役です!
当時の私の心境とぴったり重なり完全に感情移入しました!最高でした 
ハート

2位
マイ・ブルーベリー ・ナイツ

3位
コールド・マウンテン

4位
ホリディ

5
クローサー


プレイボーイな役柄とは打って変わって
気さくでお茶目な一面を見ることが出来て
ラッキーな朝でした 

お陰で今日一日頑張れました。


明日の神戸出張も 頑張ります わーい!


リプリー [DVD]/マット・デイモン,ジュード・ロウ,グゥイネス・パルトロウ

¥2,500
Amazon.co.jp



HEROINE では あなたの発信力のお手伝いをします ♪






撮影&編集は ↓ もちろん! ↓


セミナー撮影、DVD作成なら、美肌モード撮影の【HEROINEビデオサービス】

音が出ます!音量にはお気をつけ下さい ニコ