ファーストクラスに乗る創業社長たちの | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

ファーストクラスに乗る創業社長たちの

昨日のNHKニュースから


民主党の小沢幹事長は、社民党や国民新党の幹事長と相次いで会談し、予算のむだづかいを排除するため、国会議員が国会の議員派遣で海外を訪れる際には、ファーストクラスは利用しないことを確認しました。

7日NHKニュース


私はファーストクラスに乗る人= 創業社長 = ビジネスエリート = 3%の方 

と定義しました。

Fのお客様が本当に少なくなり
今後、ますます装着便自体が少なくなると思います。

その国のフラッグキャリアのみが F 装着していくような気もします。


(昔々のバブルのころは36席がすべて F クラスの時代もありました。

 36席というと飛行機の機首から2番ドアまでです。

 ある会社は一機チャーター便にして全席ファーストクラスサービスとなったこともありましたよ゜∀゜

議員の先生方もたくさん…国会議員のみならず、地方の議員さんも みんなで仲良くファーストクラス
追いかけボタン



何はともあれ、F の ビジネスエリートは

視点や習慣や行動がやっぱり違います。

それは緊張するビジネスの場ではなく
リラックスされている機内でのふるまいを四六時中見てきたからこそ

確信を得られたことばかりです。

上手くいっている方からは学ぶべき点がタップリniya 

是非体感していただきたいと思います 王様




ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣/美月 あきこ

¥1,470
Amazon.co.jp


私は 本日 大阪日帰り出張。

飛行機で…といいたいのですが、ECO出張で 新幹線


みなさんも良い一日を!!