この3人目の美女が…ファーストクラス! | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

この3人目の美女が…ファーストクラス!

麗香さん 




私の著書である ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 ・・・(それにしても長い。。。)

をブログでご紹介下さいました。

泣

麗香さん といえば、 あまりに上品な方ではじめてお目にかかった際 正直驚きました!


私の周りには まずあのように上品な方はいなかったりする Σ\( ̄ー ̄;)

何やら伺った話によると お母様が 加賀まりこさん 吉永小百合さん に 似ていらっしゃるのだとか ビックリ


女性は 若いころは父親に似ますが 最後は 母親に似てくると言われますよね。


ですから 男性は お付き合いされている彼女の 母親 をみると 
その彼女の未来像を想像できると。マンダラ

彼女がいくら絶世の美女でも、そのお母様が「騒音おばさん」みたいな方が出てこられたらおせんたく
再考されたほうがよいかも 

 (余談でした あはは


さて、その

麗香さん ですが、動画でチェックいただけます!


(いいのだろうか…勝手に…しかもこんなところに書いても…)


と、いいながら、白いスーツ姿で、就活女性の座り姿勢を指導されている方です  

スタートから27秒でお出になります。

指先の位置など 所作まで美しいので 要チェックです !
(動画って全部映し出される…気をつけよう…)







ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣/美月 あきこ



撮影・編集はもちろん!HEROINE です

良い休日をお過ごし下さい!!