ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣

11月に発売される




ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣

3%のビジネスエリートが実践していること





の原稿をチェックしています









この中で



ニューヨークのJFK空港に着陸予定が



空港イレギュラーにより







ボストンに着陸した時のエピソードを書きましたが




ボストンの空港名なんだっけ??



と思い 調べると 



General Edward Lawrence Logan International Airport   長い汗









この他 人名がついている空港は世界中に数多く存在しますが



国王の場合はわかるし



没後 その方を称えての命名も 理解できる  



が、



在職期間中に自分で命名していたりするパターンもあるのかな?



などと



思ったり (どんだけ自意識が高いのかビーバーくん 汗  



自宅の裏庭に銅像を作ってしまうあの感覚に遠からず似ている気も 大仏1




名前を孫ひ孫の世代まで残したい、名誉をほしがる人の「欲」なのかな  蝶々淡purple





作業順調です sei



■出版までの進行状況がUPされています ↓  カモメ



メールアドレスをご登録いただいた方には


私の 謎の美声音声ファイルが 編集部より届きます  翼ハート


CA-STYLE 主宰   美月あきこのお仕事ブログ-b




講師養成講座 


~ ワンランク上の ひっきりなしにオファーがくる講師に! ~
 


CA-STYLE 主宰   美月あきこのお仕事ブログ-businessmanner

http://www.ca-style.jp/roadtolecture/index.html




愛されて売る 魅せる販売術/美月あきこ