仕事での上司攻略マナー
仕事を円滑に進めるためのコツといえば
ずばり!
人間関係です
特に上司との関係は
自分の仕事の能力が発揮できるかどうかにも
関わってくる 要 だと思います
まず 相手を知り対策を立てましょう
ワンマンタイプ
優柔不断
直情型熱血
理論派
特に気難しい
うんうん いるいる!
「上司 部下 同僚との付き合い方」
↓クリックしてお読み下さい!↓
離職率の高さは
上司との関わりベタ度に比例しているのでは??とも
家族や友人同士もケンカしたりすれ違うことがあるのに
たまたま仕事で居合わせた者同士
お互いが理解し合う事も
上手くやっていくことも難しいのは 当然の話。。
その前提で
対策を立てる必要性を感じていただければ・・・
・・・と思います
■講師養成講座
~ ワンランク上の ひっきりなしにオファーがくる講師に! ~
たくさんのお申込ありがとうございます
http://www.ca-style.jp/roadtolecture/calender/index.php
http://allabout.co.jp/gs/businessmanner/nlbn/NL000820/bnbody_1.htm
※月に2回配信されます。お役立ち情報をお送り致します。
ただし、メールが受信BOXに届くだけでも 「!!!」とストレスを感じる方は、
ご登録はお控え下さい。