デリバリー能力 仕事の基本はコミュニケーション以前の・・・ | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

デリバリー能力 仕事の基本はコミュニケーション以前の・・・

仕事の基本はコミュニケーション能力だといわれています。



私もいろんな場所でコミュニケーションの大切さに関しては語ってまいりました。



今日も散々 そのことについて 




PC前でキーボードを叩き続けました!




が、 コミュニケーション以前の 「デリバリー能力」=つまり、届ける能力 



がそれ以上に必要だということです。






どんなに素晴らしい方も 相手に「届ける」ことが不十分であれば



能力を開花させることは出来ません。




「ボクは、私は、こんなに頑張っているのに報われない・・・」



と仰る方は 恐らく この デリバリー能力を 磨くと



この問題からは スッキリ と 開放されるでしょう。



潜在的に能力をたくさん持っていても それを喜ぶのは自分自身です。



顕在化してはじめて 世の為、人の為になれます。地球




今日 お見えになった 講師登録希望の方が



素晴らしく この「デリバリー能力」に長けていらっしゃり



私は 最近に無いほど 感動したので 五月女風15



ココに書かせていただきましたピザ








講師を目指していらっしゃる方は 本当に素敵な方が多く




私もとっても勉強になります ena








今日明日は原稿書き と 講師面接で



月曜日からは 山梨県に出張です飛行機





腰が痛いので これから また 整体 ⇒ 4時起き を目指します  ねむちゅん




朝早く起きると さわやかに 一日を過ごす事が出来ます ハート




オススメですよ にわとり2







【ビジネスマナー】メルマガ登録はコチラから!
CA-STYLE 主宰   美月あきこのお仕事ブログ-banner_allabout

http://allabout.co.jp/gs/businessmanner/nlbn/NL000820/bnbody_1.htm



※月に2回配信されます。お役立ち情報をお送り致します。

 ただし、メールが受信BOXに届くだけでも  「!!!」とストレスを感じる方は、

 ご登録はお控え下さい。






講師養成講座   ~講師を一生のお仕事に!!~
 


 7月も たくさんのお申込ありがとうございます  いらっしゃい


CA-STYLE 主宰   美月あきこのお仕事ブログ-businessmanner

http://www.ca-style.jp/roadtolecture/calender/index.php