すごい! 1000アクセス突破しました♪ | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

すごい! 1000アクセス突破しました♪

大分出張から先ほど戻り



PCに向かったところ 驚  w川・o・川w






1日2回  ブログアップすることを



アドバイスされて



ただそれだけを 



雨の日も



風邪の日も   (←風邪だって ( ´艸`) )



実行し続けていくうちに



昨日 1000アクセス突破しました 音譜






アドバイスを下さった方




お目にかかったことのない




お顔を見たこともない方が




教えて下さったお陰ですクラッカー


(またゆっくりお茶でもしましょう・・・あ、違うか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ )






先ほど、アクセス数を見て




驚きのあまり 記事にさせていただきました m(_ _ )m



(はじめた当初は 50アクセス ほどだったのに・・・(*゚ー゚)ゞ)





あと数時間で 一日が終わりますが



今日はみなさんにとってよい一日でしたか??



私は講演先でも よい出会いがあり



たくさんの応援アクセスもあり (^~^) で 



よい一日が終えられそうです。




CA-STYLE 主宰   美月あきこのお仕事ブログ-life


遣ってはいけない! バイト敬語や大名言葉







【ビジネスマナー】メルマガ登録はコチラから!
CA-STYLE 主宰   美月あきこのお仕事ブログ-banner_allabout

http://allabout.co.jp/gs/businessmanner/nlbn/NL000820/bnbody_1.htm



※月に2回配信されます。お役立ち情報をお送り致します。

 ただし、メールが受信BOXに届くだけでも  「!!!」とストレスを感じる方は、

 ご登録はお控え下さい。








講師養成講座    


 ありがとうございます!6月20日21日は私、美月あきこ が 担当致します!


 どうぞよろしくお願いいたします。



CA-STYLE 主宰   美月あきこのお仕事ブログ-businessmanner

http://www.ca-style.jp/roadtolecture/calender/index.php