小松空港 焼き鯖寿司GET | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

小松空港 焼き鯖寿司GET

金沢での 講演も 無事 終了しまして  クラッカー    




今日は珍しくノーミスチョキ     (←これって!?)




ひさびさに会う友人・・・・・ご立派になられて   (´0ノ`*)

同窓会でいろんなことを感じますよね。

あんな感じブーケ1 

ランチは コチラ でいただきました ↓


CA-STYLE 主宰   美月あきこのお仕事ブログ-araya


お昼まっから

豪勢なお食事にありつけ

持つべきものは

超リッチな友人 音譜

などと思いながら о(ж>▽<)y ☆

お寿司をご馳走になり

後ろ髪ひかれつつも

小松空港へ あせる車

空港で 焼き鯖寿司 GET です  ぎょ



CA-STYLE 主宰   美月あきこのお仕事ブログ-saba

羽田などで売られている

みちこさんの何とか ・・っていう 鯖寿司よりも

こちらのほうが

薄味であっさりしているなぁ~と 思いながら

食しました。

■機内では

先日  お目にかかった ㈱ネクストサービスの松尾 昭仁 さん

から頂戴した  ご著書 を読みながら羽田へ飛行機





これ!



戦略的 クビにならない技術 会社はあなたのココを見ている/松尾 昭仁
¥1,470
Amazon.co.jp



会社員時代の私が読んでいたら









結構 青ざめるかも・・・・ガーン








などと思いながら スイスイと読み進め









羽田到着前には 全~~部読むことが出来ました。飛行機










「自分ブランド」底上げテクニック満載







会社員に向けた クビ   にならないための戦略本ですが








これは起業家にも十分通じる 笑えない 真実がグ ザクザク書かれた本でした。








ご興味のある方は




こちらをお読みになってくださいませ。



戦略的 クビにならない技術 会社はあなたのココを見ている/松尾 昭仁
¥1,470
Amazon.co.jp




【ビジネスマナー】メルマガ登録はコチラから!
CA-STYLE 主宰   美月あきこのお仕事ブログ-banner_allabout

http://allabout.co.jp/gs/businessmanner/nlbn/NL000820/bnbody_1.htm



※月に2回配信されます。お役立ち情報をお送り致します。

 ただし、メールが受信BOXに届くだけでも  「!!!」とストレスを感じる方は、

 ご登録はお控え下さい。








講師養成講座    


 ありがとうございます!6月20日21日は私、美月あきこ が 担当致します!


 どうぞよろしくお願いいたします。



CA-STYLE 主宰   美月あきこのお仕事ブログ-businessmanner

http://www.ca-style.jp/roadtolecture/calender/index.php