ダイエット1ヶ月4日で -4.8kg | 美月あきこオフィシャルブログ「気分はいつもファーストクラス」Powered by Ameba

ダイエット1ヶ月4日で -4.8kg

先月の9日から



我流ダイエットをボチボチとはじめて



今日で1ヶ月と4日。






本日、健康診断の日だったので



ついでに体重計に乗ったところ



4.8kg減 でした!クラッカー  グッド!    γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



こちらのドクターから メリディア なる お薬を



いただいて 試してみましたが



副作用が強く、その割りに対して痩せず、断念。。。した過去アリ。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





私の今回の減量モチベーションは




購入したスカートを絶対買い換えたくない!という




倹約・節約・贅沢は敵! モチベーション







ダイエットのような 食欲をおさえる行為は




ある意味 禁欲行為なので



その禁欲の先には



もっとすごい大きな快楽が必要なのですにひひ



預金通帳に こ~んなにお金が貯まっちゃったべーっだ!  とか

(スカートで貯まるか!?)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




CA時代は 息を止めて 1サイズ小さなサイズを無理やりねじ込みながら履いたり、



サポーターというかウエストニッパーをシンガポール航空の方に



譲っていただき、



中世のコルセットで締め上げていた女性のようにタイトにしてドクロ




【ウ っっあせる】  とか言いながら、




アッパークラスで ミールサービスをしていたような 良い思い出が ガーン






合コン真っ盛りの時期だったから



モテて、毎日を 面白おかしく過ごすことが その頃のモチベーションあじさい



アメリカに住んでいた時には 



フライトで来た同期に



【あんたダレよ?一体??】



と言われるほど  ぽっちゃり系健康女子体型となっても



全く平気でいられたのも



価値観が少し変化したからのような気がする。





それにしても スカートどころか


脂肪吸引せずに済んだので


得した気分。o(^▽^)o¥



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



何かを成し遂げたい!!と思ったら




その先にある、ワクワクしてくるような楽しいことを想像すると




案外簡単に 目標達成できますわ YO!!



 

私のUSCPA 受験も  クローバーブーケ1ブーケ2黄色い花あじさいチューリップ赤ヒマワリ がモチベーションとなり



7回目で合格できましたクラッカー (7回も かい!!)




ストレスがたまったらコレ!!  ↓


仕事のストレス プチうつ・五月病対処法

http://allabout.co.jp/gs/businessmanner/closeup/CU20090430A/





【ビジネスマナー】メルマガ登録はコチラから!
CA-STYLE 主宰   美月あきこのお仕事ブログ-banner_allabout

http://allabout.co.jp/gs/businessmanner/nlbn/NL000820/bnbody_1.htm



※月に2回配信されます。お役立ち情報をお送り致します。

 ただし、メールが受信BOXに届くだけでも  「!!!」とストレスを感じる方は、

 ご登録はお控え下さい。







講師養成講座  5月満席御礼m(_ _ )m  


 ありがとうございます!6月20日21日は私、美月あきこ が 担当致します!


 どうぞよろしくお願いいたします。



CA-STYLE 主宰   美月あきこのお仕事ブログ-businessmanner

http://www.ca-style.jp/roadtolecture/calender/index.php