本日はお休み❤


なので、
ゆっくり昼前まで爆睡して
ブログ書いて
軽くブランチして


さっきまで
大好きなPlastic Treeの曲を聴きながら
こちらのイラストを描いてました音譜







ビバ、パステル(≧∇≦)b❤


1時間半くらいで描きました音譜

色えんぴつじゃこうはいかない…ショックなうさぎ


それを思うと、
短時間で
ふんわりした
私の世界観をだせる絵を描けるパステルは
めちゃくちゃ向いてる画材かもと


今更新発見あんぐりうさぎカナヘイびっくり


ああでも、
スマホのカメラだと
イマイチ上手く撮れないなぁ。。
(それは腕の問題では?笑)


今回も特に深く考えず
思いつくまま
好きに描いてますやる気なしピスケカナヘイ花


だから
くじらの変なとこから木が生えてる(笑)


(´・ω・`){だってくじら描くつもりなかってんもん



何か急に描きたくなって真顔(笑)



そして、
見てもらうと判るかもですが



私、実は曲線フェチなんです❤


だからやたらと○が多いてへぺろうさぎ



女体とか究極の曲線美だよね(*´﹃`*)



やばい。変態なことがバレる(笑)(笑)




さあ、次は何の絵を描こうやる気なしピスケ音譜



Nanaカナヘイきらきら