来年ニ回目の触


魔声ちゃんと聞こえてない!把握しろ!


極東会🌿解散して下さい、私は仕事出来ない。極東会邪魔!my anime worldだからよ!私を死去する方法ないからよ。ふざけたの月に飛ばすからよ。ヤクザいたら何も出来ないのかよ。早く解散シロ!


全国の病院からかがすの没収しろ!ルシファーが予言神に勝つからよ! 


これから両目の国民が弾かれるな。両目の国民立場ない。


月彦に憧れルわぁ。格好いい。月彦Ⅱなりたい。道は一つ。勝ち残れ。


フリーメイソンのせいてイスラエルのブレジデントⅡ見下されてる。フリーメイソン🌿私がルシファーとプレジデントⅡ伝えろ!フリーメイソンコンスピラシーたからよ!私をみくたすな!


2009年フリーメイソンか来るまで病院でナースにかがされなかった。それまでナースかがすのもって無かった・フリーメイソンかちウザイ!今に影響デカイ。日本中の病院からかがすの没収しろ!


次のルシファー候補。器がもう日本に堕天してる。王の誕生は10年ぐらい後に。虹かもうすぐ生まれる。黙示録の予言に沿っての話しです。直に虹の生まれ変わりが誕生する。 私の死去後10年で王が誕生する。紅龍か王か。どちらにせよ王だ。


死神の目を持ってます、わ有名人の名前が突然降って来ます。次の日その人お亡くなりになられてます。夢にも有名人が現れ次の日お亡くなりになられてます。


左目弱いのにデモクラッツか強医理由蛾わからない。デモクラッツにあるのは戦争だけ。アルマゲドンしたいんたろうね。


アメリカ選挙フリーメイソンチェンジと合わせるなよ!フリーメイソンは無駄に左目主義者なんだからよ。毎回フリーメイソンチェンジ刷ると凧助ける。右目は軽く見られてるから相手にされない。右目がいつもで遅れる。宮根ばかり関西ばかり良い思いしてる。宮根は億万長者だからね!右目ルシファーなのになんで左目助けるか?そこからしてフリーメイソンまぢがってるだろ!左目のフリーメイソン全員自殺しとけ!うざくて仕方ない!

バビロンは誰か?キャバ嬢?

宮根不死ちゃん。