かがされるのもいやだし。私が予言でヤクザに入って死去されるのもいやです!中国に移住します!



かがされながら食事したくない!中国に住みます!かがされると魔声がでかくなります。把握ないのダメデ洲、ルシファーなんだから中国でも一人でも生活できる。

日本だと結婚してもががされるでしょ?やだから!


シャワーに入っただけで嫌がらせ刷るのやめて下さい!シンジつは一つだけで良い。私に一々嫌がらせ寸NA。フリーメイソン干しとけ!

ここに書けない事もある。魔声でインぺいされてる事もある!がえろ!あいつらではなぉからな!伝わらないのはどうやって伝えれば良いか?私は声にだして喋ってんだけどね!ぁいつらではないからな!あいつらはダメだからな!魔声は24時間聞け!

ヤクザにサタン言われてる。聞き方しないと言うのに魔声を聞いてると言う事は魔声はヤクザには無条件で天から声がオチテ聞こえてるな!あの犬やはりやり方が汚いね!


親は無敵だから私より親の方が強い!母親は無敵。ヤクザがやっても死なない!何食らっても死なない!


家裁に連絡しろ!氏変えるように裁判官の上司から裁判官に命令しろ!氏変えた後に女とコンタクト取る

メルカリ🌿横田昇平ハッカー以外にぁいつらにもやられてる。対策立てろ!


今のフリーメイソン私にかがして嫌がらせしてるだけで把握無い。把握なしでフリーメイソンから嫌がらせされてる!フリーメイソンキツく干しとけ 

マッカーサーが作っ田法律はすべて日本を大量虐殺するために作られた法律、、私には対応してない!ダスト!

凧より上!これ消されたか?

見せかけだけの女。多分私が病院でくたばる予定だから見せかけたけの女をよこした・ホントウニ付き合うように用意した女ではない・ヤクザもその魔ま放置!くだばるからでヤクザを放置してるだろうね。フリーメイソンは、



不正アクセス禁止法住居不法侵入共謀罪は似たような法律作って重罪にしろ!これも隠蔽されてる。ルシフルの命令聞け!ちゃんとやれ!

私にかがしてるヤクザを潰せ!邪魔!ルシファーの命令聞け!フリーメイソンのやり方は何も始まらない!私がヤクザに入るの見てるだけ!進展がまるでない!フリーメイソンには私は希望ない。だから中国に済む。ヤクザも医大もかがされるのも私は嫌です。ヤクザはうちらの女も薬中にするからよ!知ってるだけで二人はヤクザにやられてる!!アメリカはIQが低いから分からない!右目をハナカラ見下してる!


不正アクセス禁止法住居不法侵入共謀罪は似たような法律作って重罪にしろ!これも隠蔽されてる!〇〇のやつら全員自殺だからよ!逮捕しとけ!


ヤクザの患者か入院出来ないのはさつきホスピタルしかないからよ!さつきホスピタルに決めて下さい!親を操れ!ヤクザが入院ダメな精神科の病院増やせ!精神科で個室テレビ冷蔵庫!豪華な食事できる病院増やせ

ヤクザsho医大放置して女と付き合えちゃねぇ!私を見下すな!ダスト!私の昔の女もうちらだけどヤクザに薬中にされた。フリーメイソンはちゃんとした考えが全くない!ちゃんとやれ!ダスト!


フリーメイソンの目の色は差別どうにかならないか?左目しかフリーメイソンに入会できないし。全てが左目とか言ってるカルト教団だし。フリーメイソンはオウムと変わらなあ。 

魔声きこえてるやつと話すと魔声がかなりすり替わってるのがわかる。魔声インチキイカサマだからけ! 

不正アクセス禁止法住居不法侵入共謀罪は似たような法律作って重罪にしろ!これも隠蔽されてる。

退院して3ヶ月以内に任意入院出来るように保健所のルール変えろ!統合失調症の病名変えても抗精神病薬を処方できるように保健所のルール変えろ!これも隠蔽されてる!


魔声隠蔽されてるから聞こえないとフリーメイソンは動かない。いつになっても話しが進まない!フリーメイソンは横田昇平を賛美だね。

フリーメイソンも糞なルールがあって聞こえないとやらない!フリーメイソンが決めてる!これは事実!魔声は聞こえたことしかやってくれない。魔声はインチキイカサマ隠蔽に弱い!ルシファーと認められたこれには横田昇平とハッカーはフリーメイソンの記憶から消えてるからね。それが道理だ。横田昇平捕まえろが横田昇平しばけに擦り変わるでは?不思議。薔薇薔薇はアメリカが許可してますからね!薔薇薔薇環境はフリーメイソンが作ってます!薔薇薔薇を日本から無くす事もフリーメイソンなら可能なんです。でもフリーメイソン🌿やってはくれない。フリーメイソンはルシファーより薔薇薔薇選んでる。


私は死神の眼をもってるのかな?想像に出てきた人とか有名人が数日後に死んでる。


犬星人は人には見えない。透明人間。透明になるためにゴーグルしてる。

あの犬星人魔声Deヤクザにどこに行くばかり教えてる!!ウザい!ヤクザに教えるな!!

闇の勢力🌿本当に欺瞞に満ちてる。なんで私に嘘をつくんだろ。


新しい死海文書早くあげろよ!戦いの書のフォローかな?

アメリカもユナイデットステーツとアメリカ人に別れてるの? 

フリーメイソンはオクトパスの仕組み知ってるはずた!ふざけんなよ!

二人のメシアはアフラマズダとジーザス・クライストか。多分ヴィジョン神だな。ファティマの予言の時と同じ。光の子と闇の子は同一人物。神とルシファーが戦い中だからだ。だから二人とも子が付く。アフラマズダとジーザス・クライストは幻想ではいますが人としてはまだいません。だからまだメシアは人としては現れてない。


医大のみに聞こえるやつだて。

ボルトカワキのパワー緑に変えろ

病院の個室にシャワー室とトイレ作ってくれ・

中国人と付き合うと世界平和。

統合失調症の患者沢山いるのになんで私ばかりくらうんだ?医者変えたい!


ヤクザに入っても良いのか?フリーメイソン🌿ヤクザはたすけないんだよね?終わりのセラフちゃん。死海文書の終わり。病院に入院中にヤクザに入れるつもりだ。どんどんヤクザ来るちゃん!病気ネタにあの犬ウザい。

病院退院しても3ヶ月以内に任意入院できるように保健所でも病院のルールでもカエて下さい!

統合失調症の病名を変えても抗精神病薬を処方できるように保健所のルール変えて下さい!   統合失調症の病名は私は嫌です!


乾されたりしてるからよ!フリーメイソンに早く把握するように伝えろ!フリーメイソンIQが低いからよ!一ヶ月隠蔽ではやってられないからよ!フリーメイソンに把握するように伝えろ!チェンジばかりシてルシファーの役に立ってないちゃんちゃんとやれ!


ジーザス・クライスト入滅!アフラマズダ入滅!

ジーザス・クライスト仏滅だな。本日!


木→凧→木→凧→木巡り巡ってるよな。

今のやり方はで長期入院とか無理だから、退院します。フリーメイソン右目見下してる、

把握するのに一ヶ月経つと聞こえる!不思議!一ヶ月後にいきなり聞こえるようになる。それまで聞こえない。本とうに不思議!犬星人が作ったルールがある。把握するのに一ヶ月!決まってます!決められたルール。どうして把握が一ヶ月後なのか分からない・毎回把握に一ヶ月掛ける。一ヶ月経つとルシファーの要素が聞こえるようになる。犬星人が把握の邪魔してるからよ!犬星人が勝手にルール作ってる!犬星人はただの

便だ!

凧より上


フリーメイソンまたトンチンカンな事もしてる。把握急ぐようにフリーメイソンに伝えろ!

魔声聞こえる人🌿みなエアーズロックに行ったことがあるのか?

フリーメイソンがチェンジすると毎回食らってるのがる。そいつらフリーメイソンのやつら放置してる。チェンジしてる時のみ現れるやつらだからね。そいつら自殺だからよ!ちゃんとやれ!


なんで反撃しないのか?さっきから食らってる!反撃して下さい!


看護師仕返しして下さい。親も長生きだな。


病院でオプションでケーブルテレビ見たいです。地上波は芸能人に滅茶苦茶嫌われてます。すぐに嫌なセリフ言われたりやな顔されます。


右目もパワーアップしたな。良かった。

両目で右目て難しいね。

魔声あるの日本に数人いるからよ。フリーメイソンが知ってる。


ハット被った患者フリーメイソンには見えないし聞こえもしない。フリーメイソン知らないから放置してる。フリーメイソン🌿何がしたいかワカラナイ。矛盾してる。


サタンに生贄にされると言う予想ありましたがその前にプロビデンスになりますね。サタンに生贄になる前に十尾なんだからさ。ボルトとは違って現実の主人公は十尾。ナルト🌿九尾無くなったでしょ?現実だからね。サタンに生贄は今年の7月までの話。プロビデンスは敗れない。


死海文書のイスラエルメシアとアロンメシアはルシファーとサタンです。ユーチューブには二人がメシアだとは記載ないね。 

目の色は白人しか見えない。私は1週間か十日間見えた。

原神原神てアフラマズダがいたときも言ってたよね?フリーメイソン大丈夫か?適当だな。

3dings今年の3月ぐらいからだぞ。  


なんで入院に合わしてるか?なんでヤクザの女が入院してんだ?追出せよ!


フリーメイソンのやつらまた凧助けようとイカサマインチキしてる。フリーメイソンインチキイカサマすんな!!便フリーメイソンルシファーも嵌めて来るほど便なやつら! 

魔声ルシファーで聞こえてる。←下手したらフリーメイソンこれを理解出来てない。こんなかんたんなこどか理解できないのか?頭が悪い団体だな。ナンど言ってもフリーメイソン🌿理解できてないが私はサリジアのトップだ!左目愛護団体何すっか、わからん。

アフラマズダとジーザス・クライストはいる。だがプロビデンスだけいない。ユーチューブでも嘘です。嘘ですと言ってるから嘘かもな。

龍ではないだけでフリーメイソンが私に嫌がらせしたのならフリーメイソンはただの左目愛護団体の便です、煙に黄金🌿良く居る。下半期ト上半期DE入れ違う。プロビデンスの眼はない。私はプロビデンスは知らないのでどんな感じか画で見せろ。アニマルさんがプロビデンスではないのか?3dingsカンケいありますか?プロビデンスの目の🌿666です。



今日やんの邪魔すんな!外出時て決める。ャらせろ!フリーメイソン邪魔すんな!

今フリーメイソンのやり方は全く上手く言ってない!ちゃんとやってない!フリーメイソンチェンジ氏すぎて把握ない!魔声かちゃんと伝わってない!魔声ちゃんと伝えろ!全て本物にしろ!意味を間違えるなよ!便メンソン!私はフリーメイソンに便な扱いされる。


凧の仕組み全て把握しろ!!

なんでサリジアは神と戦わないか?特に凧。 

私にかがしてるヤクザ潰せ!予言になるだけヤクザが邪魔!風呂覗いた医者逮捕してるからよ。医者も逮捕可能。医大のトップも逮捕可能。 

フォーリングダウンアンゴルモアルシファー。死海文書のアロンのメシアでアルマゲドン。 

うちらだから使ったラ捕まえるだからよ。こんな次元の低い日本人のために世界平和やってるからやだな。差別用語連発の日本て本当にレベル低い。

予言てグングニルで処刑。で再臨。


私にかがしてくるしつこい看護師クビにしとけ!

無料で世界平和ヤッてんだからアルマゲドンで代償払って頂きます。タダDE世界平和は不可なのだよ。


この病院フリーメイソンが違う時に作った便病院!ぶざけんな!

ルシファー素晴らしい。三鼎は悪魔なんだから悪魔でしょう!赤も悪魔だな。3 dingsだからプロビデンスアイだから3辺。これまた巧妙。不正解にして私に嫌がらせするのやめて下さい!


凧から矢印からハリケーンアッパー!! 

魔声は裏切り者のやつらに隠蔽されてる。他で把握するしかない


フリーメイソンがチェンジ中にいつも出掛けてる。


号いんに死去された後にルシファーの目になるからね。犬星人は便!

3は召喚の数字です!10では出ない。召喚の数字、

虹はメキシコなんだよ。メキシコはスカル崇拝。アロンのメシアはスカルルシファー。 イスラエルのメシアは出雲大社。

私をしばくのやめてくれませんか?書くぞ!便メンソン!考えろ!便フリーメイソン!これ動かすと凧がサタンで聞こえる。私はプロビデンスの目に本当になる。これは何度も言ってる。聞こえてない!一回言って把握して下さい!


地球人全滅させて人間以外の新しい知的生命体に交換出来るて。地球の再利用。地球のリサイクル。 

ヤクザウザいから早く潰しとけ!医大も! 

木より上。

私の側に来た時限定で出来る!かなりウザい!あの犬星人相当たち悪い!便なやつら!これは悪用しかない。ルシファーは頭が悪クテやってる仕組みか?悪用されてるの知っててルシファーは放置シてるか?抜作だな。右目はパワーだけ?賢さない?賢さも力もバランス良いの凧?


木、凧!数年前のフリーメイソンに聞いてくれませんか?フリーメイソンのIQ大丈夫か?把握して下さい!頭が悪くないか?200人チーム大丈夫か?把握しくれませんか?こんな簡単な事もワカラナイのか?


私をヤクザに入れて不良にバットでフルボッコ烹して死去狙いだからよ!想像中々消さない理由烹なってる。   ライフで親に眠るの使って親眠せてヤクザに私を入れようとした。犬星人の手口。 

私の周りにいるヤクザ潰しとけ!!


人類滅びたい。みんな言ってるよ。 人類滅んでもいいちゃん。みんな滅びたいて。火の山逃げろ。 想像みんなて。見ても良い事は無い!敵がふえるだけ!100万想像しても金入らないでしょ?


明日病院に戻るのにやれないの?週一で外出してやるからよ!邪魔すんな!

凧より上、魔声ルシファーで聞こえルって言っても毎回凧より上しか聞こえてない。把握遅れる理由になってる。


外であいつらが聞こえてる内容。私が喋ってる内容あってない!!

親にクアンタムコードやらせろ!ちゃんとやれ!貧乏嫌です!親が金持ちなら私も金持ちになる!

あの病院個室にトイレ作れ!改装しろ!


ロシアはネチネチ沼に嵌ってますがツァーリボンバつかった?それ使ったへ


家で女の人とハナシた方が楽しよ。入院毎日泣く。憎悪しかない。

病院の規則変えろ!離脱症状改善の為のヒロポンはダメです!単なる言い訳だ!ふざけんな!治療烹ならねぇーよ!日本の全ての病院のルール変えろ!ルシファーの命令聞け!そんなの入院できない! 

タコ8でなくてタコ9では?店名変えたら?楽しよ… 

イスラエルのメシアは出雲大社で日本。アロンのメシアは虹でメキシコ。メキシコはスカルだ。


あの親食費ケチってるから毎日カップ麺。健康に悪いし飽きる。食費上げろ!親を操れ。 

三角がフリーメイソンのコンスピラシーでないならレストラン行くだろ。

ユーチューバーは病気も魔声できいてる。ユーチューバーは私が病気なのは気付いてない。 あの親が居居病院って言ってるのすぐにクスリを使う病院がかり。親は看護婦が薬をかがさない病院はイヤガル。私は薬をかがす病院はいやです。病院も自分で決めたいです。患者は私だ。あの親くず。3年間ぐらい親にかがされてる。


病気言ったのは、捕まった後に医者に言った。まともな診察覇、されてなかった。医者齒病気を放置シた。病気を治せたとしてもデメリットのほうがデカいのでは?病気を見落としてた医者が悪い。病気が酷くナッたのは確か四年ぐらい前ですからね。私は健忘あるんで良くおぼえてないけど。


母親は私の面倒みるの嫌だて。面倒みるの疲れたて。親は疲れた言っテンダカラ韓国人や台湾人の女を作れは良いでしょ?考えてね!車付きだからよ!病気だからくるま運転できないし。電車乗れないし。老人の介護疲れと同じだな。日本の闇、私の面倒疲れたメッセージ来た。赤ちゃんがかがされたら死ぬだろうね。誰でも予想付く。好きな物買ってやるから目を瞑れ言われてもね。私に罪なすりつけられてもね。好きな物買って貰ってもいやです。私は気がすまない。親が疲れた言うメッセージ齒初めてではない。なんどかそるを送信してる。私は女をくれと言ってルがフリーメイソンは無視シて中々私の命令効かず無茶振りの連続。何度も入院中に女を作ろうとしてる。私はそれは嫌だと言ってもフリーメイソンは効かない、アプリで韓国人や台湾人と付き合えばいいでしょ?頭が悪いフリーメイソンいつになっても女が出来ない理由烹なってる。



親がちゃんとやらないです。、私の病気がやなんだろうね。

私は料理人も運転手もいないしょぼいルシファー。私はコンビニ弁当とか食べてます。ルシファーは大統領より上?、イッパン人と同じやん。


明日出掛けたい。親をかがして操れ

横田昇平とハッカー逮捕。

グーグルセキリュティあげろ!ショートメッセージのパスコードアクセスに変えろ!番号2桁の三択とかふざけた仕組みにすんな!

私は小学生の頃に。食らってるから薬に耐性ある。その代わりマラソン苦手。ポーランドの医者もフリーメイソンもルシファー見下してる。

左目の国民はうちらではない!全員日本人た、

看護婦にかがかれて盛られてやれない。フリーメイソンか作った便病院!

私ばかり芸能界で際立って、野球の伊良部やったの宮根誠司だからね!

 

プロビデンスの目の目の色の目齒エジプトにある実在するピラミッドとまるっきり同じ大きさなのかな?やばいね。神より上みたいね。2神に対抗してるのかな?目の大きさ我ピラミッドと同じ大きさならヤバすぎ。無敵だな。凧より上だ。narutoで言う十尾?私は六道仙人か?wwwwでもね。動くピラミッド?車移動してるピラミッドちゃん!ピラミッドが車にのるのか?!ピラミッドアイはフリーメイソンのコンスピラシーだな。フェイク。フリーメイソンの嵌めに犬が便乗してるな。オカマ犬。



フリーメイソン齒干さないといけない。本当にダスト!フリーメイソンのやることはクズだと知ってる辛私は中国人と付き合う。夜の中の仕組みが私が中国人しかツキアエない仕組みになってるから!中国人の女探せ!香港人以外。次入院するとまた同じ事を繰り返す。何度もフリーメイソンは同じミスを繰り返す。是正がない。入院中に女を作ろうとするのやめて下さい!気分が悪いたけ!アプリDE作れ!くす!フリーメイソンのやつらチェンジして知らねーとか言ってまたオナシ過ちを繰り返す。次入院してもフリーメイソンにまた邪魔されるからよ。何度もオナジ事を繰り返す頭が悪いやつらだ。また入院するとポーランドの医者からのメッセージ来て同じ事を繰り返す。ユーチューブでは治療は終わったって言ってるがな。退院したいな。時間のむた。親にクアンタムコードやらせろ!!ポーランドの医者使うなら院長使え!嫌われながら入院しても気分が悪い!早く退院させろ、ルシファーの命令聞け!退院するように親をかがして操れ!医大のすり替えとけ!

医大いの私に付きまとってるの潰しとけ!


保健所の向精神薬病の規則カエロ!邪魔だ!変えないとダメだ!!なんで関係ない看護師がいんの?全て私用のナースに出来ないのか?そうしろ!!