新しい不正アクセス禁止法を重罪の作れ!新しい住居不法侵入の重罪の作れ!新しい共謀罪の重罪の作れ!共謀罪は違う時の法律だからしょぼい。3つ重罪にしろ!


神隠しの人は最後の審判で復活する人々だからよ!


アメリカの力が及ぶ国の女とは付き合うコトが不可能。フリーメイソン齒ルシファーを見下してる。私はまた自力で中国人と付き合う。フリーメイソンに邪魔される理由ない。フリーメイソンが出会いの場を破壊するんだからよ! 頭が悪いね。修正すれば?


反撃ないし。治療にならないので他院でします。フリーメイソンも治療終わったて言ったし。フリーメイソン野奴らもやる気ないし。私を助ける気ない。右目見下してるし。入院生活できない。解読しろ!ダストメンソン!フリーメイソンのやつらいつ反撃野手口を学ぶんだろうね。私は一生一人だし。頭が悪いやり方はを平気でフリーメイソンはやる。この病院おくすり中にされるので退位んします。


凧と木のシステム理解しろ!今までそれで後悔シてる。考えろ!お前らは便だ!

私に薔薇薔薇使ってんの殺人未遂だらよ!捕まえとけ!あの親態度悪い、ウザい。いらない。車だけの人。あの親をシバイとけ。


私は一人で外歩けないから女は車持った女にしろ・韓国人か台湾人が好ましい。 

フリーメイソン凧アイゴの会。フリーメイソンに化かされまくった。フリーメイソン便。把握ないし。フリーメイソンは宮根の言いなりだな。まちフリーメイソンウザい。数年化かされた、やなやつら。


親ほしとけ。ウザい。かがしとけ!


今までフリーメイソンに嵌められてた。フリーメイソンうぜー!フリーメイソン私の邪魔すんな!病名変えないとダメだめだからよ!私の邪魔すんな!便! んなー退院後も出来るだろ!ダスト!


ここは私の息抜きだからね。ジャマすんな!

地上波宮根の好みばかり私を愚弄する気か?つまらねーテレビばかりやんな!木て関係ないちゃん。テレビ私の好みいゃ無いし。フリーメイソン便。をユーチューバー烹フリーメイソン野ワードが聞こえてない

狩籠の丘は私にはパワースポットみたいね。

解離してるときのセリフがテレビでやると馬鹿ウケ。面白い。なんで面白いかは分からないけどなんか面白い。

フリーメイソンチェンジ刷ると違う言われるが認められてもお前だてはホカの人には言わない。私は違うと思われてるまま。

ハット被ってるやつと外のやつら裏切り者だ!ハット被ってるやつかがしとけ!

頭が悪いメイソンだからルシファーの命令聞かない。頭が本当に悪い。ルシファーが成立してない。あのハット被ってる患者言ってるだけでかがしてこない。セリフと合わして裏切り者のやつらがかがしてる。あの患者かなり怪しい。あの患者外のやつらとグル烹なってるぞ!どうにかしろ!外のやつ逮捕シてもアノ患者フリーメイソン野やつらは何もシない。ハットの患者家看護師が私に薔薇薔薇使った。私は薔薇薔薇にはなりません。


フォーリングダウン!ルシファーだて。

私がキリストと同じ事をするのか?キリストと同じ事をするのはダメだ!嫌だ!世界平和無料てやってるのにお前ら便だ!世界平和崩すのはお前らだ!全ての元凶だ!お前ら便!お前らのせいで世界平和台無しだ!良く考えろ!便!世界平和とハルマゲドンとどっちとるんたよ!お前らのテレビ見れなくなって死去だからな。洗濯物は干して片付ける。礼儀。世界平和にある程度犠牲はつきもの。ghQマッカーサーにフリーメイソンも日本で同じ事をしてる。

天皇と首相使って庁に連らくしろ。

入院して悪い方向烹す進んでないか?


赤い星でプロビデンスの目はヤハウェだ!でも右目だからな。なんだろ…右目と左目では大きく違う…プロビデンスの目を見たフリーメイソンが知ってる・私は未だにそれは未確認。黄金みたいに人伝わって出てるか他人の目かも分からん。アフラマズダとイエスキリスト。3神だな。今のところ。三鼎でプロビデンスの目。凧より上の三角なんてあるの?どんな目なんだろ。某アプリで見てみたい。予想だと凧より上て赤壁??ホンロンだとするとまた中国と関係あるな。凧よりデカイピラミッド?凧よりデカくてリアルなのかな?凧は外で一度見たことあるが相当デカイぞ。凧が2個あるのかな??現在何か目の世界で異変が起きてる。なんだろうか?私は何故かついて行けない。出遅れてる。プロビデンスの目は左目ではなく右目だな。それも5だ。5が6つですね。竜巻と凧と矢印だな。オモロー。鳥肌者。王の中の王の目だ。真のルシフェルの目だ。プロビデンスの目も右目と両目と左目の頂点だ、虹に似てる。虹も右目だし。何が違うんだろ。虹も7連色だし。凧食いまくりだな。虹の上がプロビデンスの目か?虹のパワーアップバージョンだな。今も虹もあるのかな?この話白人しかわからないね。


それと私はヨハネの黙示録のサタンと死海文書のアロンの救世主やってます。


そう言えば大地震ないね。入院中に大地震来るかと思った。あのユーチューバー見ると弱る。あいつ神候補生?神ではないけど。

言って良いか解らないけど死海文書は近年作られた古巻です。それは正確に予言はヒットするだろうね。


私が〇〇になる要素。家庭教師のお姉さん、ヤクザの子の友達、るろおうに剣心だ。3つも〇〇になる要素ある。、入院生活悲しよ…毎回入院すると泣く。


日本人鬼子は自分が思ってる以上に鬼子ある。 

中国人もやられたし。 日本人への憎悪、憎悪、憎悪、憎悪!タヒね!日本人鬼子!家子殺死了!


私はうちらです。親は殺人を私になすりつけました。親は殺人者です。デブナース捕まえて下さい。ナースに薔薇薔薇食らってます。うちらやったら犯罪です。ナースステーションに連絡して下さい


隣のババアヤクザ!!

この病院退院してさつきホスピタルに入院すればいいちゃん

アスラバルバルタは神召喚呪文か?


あのデブなーいクビにしろ!!そんな事もフリーメイソンはできないのか?

病名変えたいです。薬かダメなら病名変えたいです。院長使って下さい。病名変えたら医大いなくなるかも。

医大どうにかしろ・邪魔。


入院中〇〇〇〇あるからみんなとコミニュケーションとれないし。とりたくない。ストレスだ。


昔は勾留中にヤクザに入れて勾留中に診断結果出して釈放させた。だから勾留中にヤクザと同じ部屋は嫌でした。犬星人がカンガエテルヤクザ入り作戦。


フリーメイソンは言ってる事かんがえると入院中は治療のみだな。他はないね。治療以外いらないけど。フリーメイソンの入院中の少々不快だな。毎回同じ事を繰り返してる。毎回入院中にフリーメイソンが言うふざけた決り文句があるね。このやり方は退院するとフリーメイソンは忘れるからね。フリーメイソンがやってるのは一生女が出来ないシステムだからね。入院中に女を作ろうとするとフリーメイソンかアホな事をするから私は病院では女は出来ない。今のフリーメイソンのシステムでは入院中に女はできない。アプリで台湾人韓国人の女を用意して下さい。ハットがぶったババアの患者シバイとけ。


デカ来たらすぐに病名言え。面倒臭い。気分が悪い、

ヨーロッパの医者のやつらも私の〇〇知ってるからよ。

私の彼氏がヨーロッパの医者では解剖目的100%だろ・嫌ですぅ。韓国人か台湾人の高級車乗っる㊛に限るな。一生紐生活ちゃん。なんでチェンジばかりしてるか?


私は死ぬ前に薔薇薔薇はないから去年何度も死んでるから。看護師に幽霊かと思ったて言われたからよ。私には天国はないのかな?お花畑とか見えなかった。睡眠に近い感じ。死神いる人に天国ないのかな?


母親調布駅の寿司屋で赤ちゃんやってるから・母親が赤ちゃんにかがしたの見たから。8日以降私をヤクザに入れるからヤクザと同じ部屋はダメだからよ。ギリギリでヤクザに入れるつもりだからよ。診断結果で出られるからよ。治療がないからすぐに退院したいです。

私は天然入ってるんでヤクザが親にバラバラかがしても親は死なないです。そんなことがあります。医大も良く私にバラバラだからとか言ってるし、普通ちゃね?

世田谷一家皆殺し、犯人は人間ちゃない。私は嵌められてる。犯人は犬星人だ、知らない人にはバカらしく聞こえるが真実だ。いつになっても犯人が出てこない。世田谷一家皆殺しの後に私は逮捕歴がある。だから世田谷一家皆殺しは渡しちゃない。これ↑動画見た後にかがされて言わせれてかかされた。私がフォーリングダウンした時に世田谷一家皆殺しって犬星人しかできない。便タイミングだ。

横田昇平とハッカー逮捕だからよ。


フリーメイソンチェンジしてから上手く行ってないです。フリーメイソン治療なげだしてます。過去のフリーメイソンは私がルシファーなの知ってるのに。治療がないなら凧優先です。凧優先するなら退院です!

ワタしは外国人ぃがい興味ないです。シカトするからよ。ハットがぶった患者ばばあシバイとけ!なんで外国人用いシないのか??韓国人か台湾人かして下さい


フリーメイソンが入院に対応してない。木なら治療ないし。ドウするか??退院するように親


相変わらず凧の扱いの方が上だね。違うのに凧のぽうが扱いがゥうのいみが分からない。右目は血がうだけですぐに診すてられるのに。さすかわ無駄かに左目主義者。左目主義者のカンガエルこることは私には分からない


なんで親が入ってるやつ知ってて私が知らないか?誰も教えてくれない。左か入ってないやつちゃねぇ!


私が何故かイスラエルのメシアになってサワがれてまずが私はイスラエルメシアではない。イスラエルのメシアはユーチューブに二人居て。埼玉の方に一人いる。凧はイスラエルメシア。私は虹。私はアロンのメシアです。聞こえてる事か全てではない。イスラエルのメシアは3にんいます。イスラエルのメシアは確かに日本人だな。私はアロンだ。これは事実。秘密結社が知ってる。これはユーチューブにそれとなく上がりそうだな。実際に裏で起きてるコトたから、


フリーメイソンの裏のメンバー構成がわからない。3ヶ月に一度チェンシして私の事は知らないし。フリーメイソンのトップがいる自体疑わしい。フリーメイソントップで紙切れだけでは?私はルシファー。他のは違う。裏切り者のリーダー格とハッカーのやつら逮捕しろ!オクトパスは沢山いる。、フリーメイソンの以外の秘密結社があるのかもな。イルミナティ以外に。公表できない秘密結社。


今のフリーメイソンのすぐにチェンジするシステム全く上手く行ってない!フリーメイソン何を考えてるか分からない

野球の伊良部やったの宮根

クリニックしか行きませんからね。こちらに択ぶ権利がある。ウチで死去しますので。私は死に様も美しい。眠るように死去するだけ。去年そうだったから。

裏切り者の違反シてる奴等自害しとけ

ポーランドの医者のやつら干しとけ!クズ!

モニビデンテの予言どおりだな。ポーランドの医者なんで私にメッセージ出すの?目的は何か?解剖目的か??

親が中学生の頃夢遊があったの知らんとか言ってるぞ・アノ親ぅさい。

私は七福神で最後の一人出た時に死ぬの?

七福神には7大魔王で対応。

アフラマズダキリストヤハウェシバァケラウノス釈迦ゼウス

このままだと人類滅ぶ。ゲヘナゲート開けるしかない。魔王で対応。七福神しつこい!


目を重視するなら退院だ!どちらか選べ!

この病院早く無料Wi-Fi入れろ!  

 


フリーメイソンが不安で私を苦しめるなら中国に住んで中国人と付きあう。


フリーメイソンがかがしてヤクザに入れてハルマゲドン


QQ再開。カニチィ再開。


クロロルシフルはルシファーだ。あんなとこに予言のルシファーが描かれてる.クロロルシフル勝たせろ。クロロの最後はハッピーエンド。

フリーメイソン人員不足。400人増やせ!!


ユーロの医者のやつら舐めてるからアメリカの医者にしろ。私を馬鹿にすんのはダメだ。


極東会の仕事は給料貰って無かったから不成立だからよ。今更インチキして支払っても遅い。だから私は元ヤクザではない。


女は韓国人の名前か台湾人の名前の女が良い。日本人の名前の人は違う感じがする。日本人の名前の女は嫌です。私みたいに海外の名前の人が良い。似たような名前が良い。日本人の名前気に食わね

フリーメイソンは12月までいろ


ラインに来たポーランド人の医者干しとけ!


魔声が可笑しいかうちらが可笑しいか。フリーメイソンチェンジすんながチェンジしか聞こえてない。明らかにチェンジとしか言ってない。本当にイカサマインチキだらけ。うちら全く言ってない事言ってぞ。ちゃんと魔声が伝わってない。可笑しい。今年になって何度もチェンジしてる。私はチェンジしろとは言ってない!


何度もチェンジすんな!

リゴレット閉店だからよ。食らってる・


ハッカー捕まえろ


ノストラダムスのアンゴルモアは当たってる。予言は数年ズレる。私がフォーリングダウンしたのは2000年だからよ。


後4人も神いんの?何の宗教の神だ?

私の最後サリジアなら凧だ。7人の神って七福神?


親を暇にしろ

出雲大社破壊しろ。あんなのいらねー出雲大社のしめ縄はタコ。


病院変えせろ!親をかがして操れるようにしろ!ちゃんとやれ!


シャブはシャブで反撃しろ!考えろ!


親は薔薇薔薇にはならない。、親も無敵、把握シてるから。親は薔薇薔薇とか食らっても肩が凝ったで終わりです。ヤクザとかが使ってるから分かる。私が食らうはずの薔薇薔薇が親が食らう時がある。使ったやつは普通に薔薇薔薇だとかしゃべるし。そりゃ誰でも分かるだろうね。私は食らってないのに親だけ肩が凝ったって。分かるわな。



主人公は、私なのにテレビが私向けではない。右目しょぼい。凧の方が全然行きおいある。


明日退院だな。さつきにしろってあれだけ言ったのに聞いてない。

風呂覗いた医者逮捕してるから!医者看護師使ってるの全員逮捕しろ!命令してる医者も逮捕しろ!第2の重罪な共謀罪作れと言っただろ。担当医者早く逮捕しろ!親を操ってさつきに戻して下さい!親もさつきでかがされてます。今のままでは入院生活出来ません。親に退院言うか操って下さい



プロビデンスの目が朱くなってる。星の目か?まだ私は未確認の目だ。気になるな。多分スカルアイが変化した。プロビデンスの目が右目になってる。凧はあるとすれば部が悪い。スカルアイは出てきたから分かる。黄金火も煙も。朱星だけ出てこない。死神だせ。竜巻と白矢印で朱星になった。

スカルアイは出たんで自分で触れた。煙も黄金火も。朱星だけないやん。 無いから触れられなない。ルシファーの負け??神が勝ったか?私はまだ生きてるが負けたのか??私が死去したら負けではないのか??分からんな。アスラバルバルタでこんな星の目望んでないぞ。何でも出せるちゃね?赤い星は神ではない。予言に関係してる目だな。もしかしてシバァ?第三の目だし、


医者犬星人が誤魔化すから医者が病気に気づかない。終わってる。


私の死が訪れる時ハルマゲドン、

三鼎?


凧が分からなくなった。


予言スタンバイ。悪魔だし。予言に負けるなら病院でくたばったほゔがまし。


不安使うな!使い物にならない!

不安でやれず、把握逃す。

youtube上げろ!

考えろ、ん 


フリーメイソン使ってギリギリまで煽って私をヤクザに入れる作戦だな。フリーメイソンのせいでやくざいり。携帯あいつらに嫌がらせされてます!画像が上がらない!


ルシファーの代償は払ったからルシファーの目にしろ


キラキラ輝く星の両目って目の色の絵の人の目の色では?


犬星人は死神より意地が悪い。位置的に中立で死神みたいだけど。


魔声ダメな事ばかり伝わる。良い事が中々上手く伝わらない。魔声意地が悪い。魔声のインチキの理由。

魔声は日本人嫌いが日本人しか聞こえてない。

リンゴが嫌いだ、がリンゴしか聞こえてない。

魔声昔はそんなインチキ無かった。

魔声はまともに聞こえてない。


sho横田昇平が薔薇薔薇やって看護婦が開けた。

フリーメイソン頭が悪いんでツリーの国になってる。凧の国でもない。チェンジ仕立て頭が悪い事するんで。テレビみんなツリー向けになってる。ツリーしか見えないから。凧助けるの途中だ。


市役所のババアにはめられたね。フリーメイソンチェンジばかりしてるんで。今のやり方は全く上手く行ってない。逃げのフリーメイソンだ。何を考えてるか?入院中だぞ。フリーメイソン正気か?


第2の共謀罪作って重罪にしろ!不正アクセス禁止法重罪にしろ!住居不法侵入重罪にしろ!どれもルシファー守る法律です。

ハッカー捕まえろ!


医大どうにかしろ。医大居ると意味ない


病院でWi-Fiスポット入れて下さい!


私の女は台湾人だな。中国人はアメリカが嫌ってるし。私は中国人が好きだ・


フリーメイソンにちゃんとやるように伝えろ!フリーメイソンちゃんとやってない!頭が悪い団体だ!右目見下すな!ダスト!


コヤッキーとかまだ誰もアフラマズダに触れて無い。


フリーメイソンかちワタシを見下してる、治療したりしなかったりだ。かなり適当。入院する意味ねぇ!フリーメイソンかち便!

便メンソンいい加減にしろ!便! 


犬星人に全て嵌められてる。フリーメイソンも嵌められてる。すぐにチェンジすんな!ダスト!


フリーメイソン滅茶苦茶適当。上手く行ってないのが把握できてない。頭が悪い便200人チーム


親は無敵だからよ!


早くアロンの救世主にしろ!まだ完全ではない!急げ!イスラエルの救世主は他にいるからよ。私はアロン。凧が邪魔してるだけ


2と3のラッキーナンバーはイエスキリストとヤハウェの番号、罪の10番とは別


新紙幣が更にデザインが変更になるかも。新紙幣のデザインが決まった後にヤハウェやイエスキリストが出てきました。ルシファーとは余り関係ないから新紙幣に神のデザインが入るかもね。この世にはヤハウェとイエスキリストの二人の神がいます。アフラマズダかヤハウェなんだよね。どちらか分からん。フリーメイソンは知ってる、上半期はアフラマズダが出現。下半期はイエスキリストが出現。ヤハウェないね。キリストとアフラマズダだな。


ホンロンの国の女と付き合いたいな。見ると付き合いたくなる。


入院して分かる事。私は兼日だ。日本人が嫌いだ。日本人と話すと分かる。日本人と交流する場合慣れが必要だ。日本人ウザい。


紐生活したい!

金持ちの車持ってる女がいい。


私はバイデンや岸田とかイスラエルの首相とかと話ができるんですよ。


そこらの人付き合うなら女医と付き合った方がステータス高いね。私が女医と付き合ったら光の勢力になる。闇の勢力は結果が見えてるからな。やだな。光の勢力が勝つなら女医と付き合った方が良いちゃん。


これから戦いの書本番かな?光の勢力と闇の勢力がぶつかりそう


虹はルシファー。煙はアフラマズダかヤハウェ、黄金火はキリスト。ヨハネの黙示録でルシファーがそれと戦闘中


イスラエルのメシアとアロンのメシアは右目と左目だが。アロンかイスラエルはどちらかとうとその辺が曖昧。救世主の候補はフリーメイソンも私も知ってる。


私がアロンのメシアだ。


この病院ダメでしょ?おや操れ


入院中にフリーメイソンチェンジされると困る。患者に反撃ないし。ちゃんとやらないし。退院しよかな?ふざけてるし。


フリーメイソンの奴ら今のやり方は上手く行ってないの分からないのか?かがすなら退院するからよ!患者に反撃ないし。放置されてる。毎日患者に薬かがされて入院生活送るか?


東京上空にキリストが出現するのかな?デカそだな。ファティマの予言より規模デカそ。


ヨハネの黙示録のでの私の役目はジミだな。消えゆくだけか?死海文書の戦いの書の中身は便だし。夢はイスラエルの第3神殿で仕事だけどな。未だに未建設らしい。しょんぼり。


フリーメイソン何考えてるか?病院変えた方が良いのでは?さつきホスピタルに戻りたい。


ハッカー横田昇平の言いなりになる店も店だな。潰れた店見て横田昇平は何も思わないのかな?


私がモニビデンテに死の宣告されたぞ。死因は何か?気になるな。


去年魔声聞こえる女からメッセージ来た。魔声聞こえるやつからずけずけとメッセージ来るのは初めてだ。


テレパシーあるの数人いるからよ、そっちいけ! 

お前はアメリカの地に眠る言われた。私の予言。アメリカに行くのかな?外人と付き合うのかな?


親は市の書類提出で委任状とか不正してる。


アロンの救世主が私か?イスラエルの救世主ってあいつぽい。


右目のベリアルとかうちらにもいるからよ!フリーメイソンの扱い最低なんでベリアルも統合失調症です!右目も芸能人多い。両目も芸能人いるし。


今のフリーメイソンにチェンジすんな!と言え!患者にかがされて仕返しもない!把握ないです!フリーメイソンの奴らちゃんとやってないです!ナースにも仕返しもない!


フリーメイソンのやつら毎日のようにチェンジして私は迷惑だ!やめて下さい!


フリーメイソン入院㊥もチェンジしてる。頭が悪い!入院生活上手く行ってない。フリーメイソンは頭が悪い!


私は男友達は無理だからよ!訳は聞けば分かる。うチラでも無理。°youtuberに日本人言われるだろうね。犬側に化かされてるフリーメイソン頭が悪い!女は外人でないと無理!


月に人間の捕虜はいません。それは嘘です。


ピラミッドは世界のバランスを整えてる装置だな

ここ何故か近くに教会ある。ヨハネの黙示録でのルシファーの敗北か?ヨハネの黙示録の終盤だし。


2ヶ月以内に大地震が来そうだけどな。



うちらではないので選別始まったな。日本をアメリカが乗っるかもね。白人だけの日本とか。 

右目の国民いないし。それにアロンの救世主は半分とかだし。フリーメイソンがルシファーの目を勘違いした為だ。生き残るはずの右目の国民がいなくなった。イスラエルの救世主は右目だ。アロンの救世主は左目。アロンの救世主は半分なんで日本を白人の国にしても問題ないです!失敗しても韓国人や台湾人を日本に入れれば良いし、右目は滅んだのと同然だな。白人だけの日本も夢ではない。


ユーチューブ見て分かりますが私が滅茶苦茶嫌われてます!まあ日本から出てくから良いダケけどね。うちらは違うやつら。うちらは違う国民。きめ細やかな国民性はもうない。


戦いの書潰して下さい


有名人にさせろ予言消える

今の逃げのフリーメイソンのやり方は全く上手く行ってないです!


犬星人のやつら予言やる自信あるが、こっちも予言潰す覚悟で海外に移住するからよ!予言潰す!フリーメイソンが一番予言でやっかいだ!


早く私を有名人にしろ!薬嫌だ!友達くれ!


関暁夫から連絡しろ!こっちはシカトされっからよ!


歌歌ってるから平気ちゃねぇからよ!こっちかなりきてるからよ!偽物使うな!中国に逃げたくなる程偽物が嫌た!


犬星人のやつら魔声相当イカサマしてるぞ!ちゃんと伝わってない!


食らう理由教えてやろうか?友達といないから!


24時間聞け!


連絡取れないの逮捕だからよ


嘘言ってるやついるぞ!大丈夫か?

今のフリーメイソンのチェンジシステム全然上手く行ってない! 正気か?頭が悪いやり方!すぐにチェンジするのやめて下さい!!ルシファーの意味ない!あすぐにチェンジすんのやめろ!これをフリーメイソンに伝えろ!ルシファーの扱いメシアの扱いされてない!各が下がった!

小さな竜巻5つはオクトパスより下だな

連絡ないのが当たり前になってる。チェンジすんのやめて下さい!!