smork☆ティアードスカート | セレクトショップ*lucifer*オフィシャルブログ

セレクトショップ*lucifer*オフィシャルブログ

Language,Smork by language ,Snidel , FRAY ID
MOROKO BAP ,SEA ,Bonica dot,
B7,Jolly days,LYDIE ......etc...
などお取り扱いさせていただいております。
熊本市の駕町通りにあります、セレクトショップ
『Lucifer』 です(*^^*)

こんにちは☆

今日は、昨日のブログでマミちゃんがシャツに合わせて着ていたティアードのスカートをご紹介しちゃいますね

lucifer*ブログ-100127_1831~01.jpg
ティアードって、メチャクチャ可愛い~っ(≧∇≦)

小花柄のレース素材で、柔らかくって可愛らしい雰囲気です(*^^*)

基本的にはハイウエストで着てあげるタイプで、今年っぽくダンガリーのシャツをインして着てあげたらメチャクチャ可愛んです!!
けどロンTやシャツを上から被せて、フリルをチラ見せで着てあげても可愛んですよね(^^)

しかも。。。
lucifer*ブログ-100127_1831~02.jpg
なんと、このベルトがセットになってるんです!!
前ファスナーの太ベルトでデザインが可愛い~☆
ゴムが入っているので、他のお洋服に合わせても使えちゃいます

お色はピンクベージュとホワイトの2色です♪
lucifer*ブログ-100127_1854~01.jpg

ベルト付きで¥13440です♪
lucifer by fame
お問い合わせ→0963522466
姉妹店【fameブログ】
http://ameblo.jp/fame83/