Language★オールイン | セレクトショップ*lucifer*オフィシャルブログ

セレクトショップ*lucifer*オフィシャルブログ

Language,Smork by language ,Snidel , FRAY ID
MOROKO BAP ,SEA ,Bonica dot,
B7,Jolly days,LYDIE ......etc...
などお取り扱いさせていただいております。
熊本市の駕町通りにあります、セレクトショップ
『Lucifer』 です(*^^*)

こんにちは★

今日は、今年も大人気でいっぱい種類がある中からイチ押しのオールインをご紹介しちゃいますね(≧∇≦)

lucifer*ブログ-100120_1208~01.jpg
毎年爆発的な人気のLanguageのオールインです

今年もこのオールインは絶対外せませんね~(*^^*)

ツヤのあるネイビーの生地に、薄いピンクのレースとゴールドのフチ取りがとっても上品です☆★
lucifer*ブログ-100120_1208~02.jpg

上半身は少しタイト、パンツ部分から少しユルめで大人っぽいラインになっております

背中がファスナーになってるので着る時も楽チンです♪

ヒールと合わせてキレイめに着てあげても可愛いし、フラットと合わせて少しカジュアルに着てあげても可愛いんですよね

コチラ→
¥24150です♪

lucifer by fame
お問い合わせ→0963522466
姉妹店【fameブログ】
http://ameblo.jp/fame83/