今日も各務原市までバーキン食べにいってきたぞ~

マッシュルームワッパーをオールヘビーでいったよ♪

へへっ

ナゲットも食べちゃったからヤバいよ(;'∀')

 

 

ま、もちろん目的はバーキンじゃなくて~

 

 

↑ 重なるかも~?って狙ったら重なってくれた!
ちなみに、私連写はしません。

それで撮り損ねる事もありますが、連写に頼って失敗する事も多かったので。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ これも重なってくれた~

 

別に、こういうのがいい写真って事では全くなくてw

狙ってその通りにはまってくれたってだけで喜ぶマニアです。

 

外で活動してたら、花粉症のお薬飲んでるのに症状ひどくなってしまったのでダウンしています。。。