やっと2024初撮りしてきました( ー`дー´)キリッ

 

今日は月に一度の岐阜基地の機動飛行デー

15:30スタートだったのですが、せっかく各務原市まで行くのでバーキン食べたいな♪と、主人と相談してお昼ごろに到着♪

 

今回、バーキンで初めて「オールヘビー」というオーダー方法をしてみました。

野菜とソースを無料でマシマシにしてくれるのです。

 

美味しいよ~♡

 

でもね、でもね

食べにくい~

ソース溢れる、オニオン落ちる。

 

でも、美味しいよ~

 

そんなん食べていたら友人から、久しぶりにフライトしてる機体がそろそろ戻ってくるよ~とLINEが入りました。

 

 

 

日本というか、世界に一機しかない唯一無二な銀ピカ姿。

C-1輸送機の初号機です。

 

たぶん、そろそろ引退かなぁ~って感じ。

昨年の航空祭では、大編隊の先頭をC-2に譲り、飛ぶ事はありませんでした。

 

だから、久しぶりに飛んでいる姿を見られて感激です♪

 

大好きな機体なんですよ~

 

 

 

さて、その後は友人と色々お話して、F-15のフライト時間まで待ちます。

こうした待ち時間の他愛ないお話も楽しいですね。

 

落ちていたメンタルがやや復活しました。

 

 

そして、去年の航空祭以来の機動飛行撮影!

 

 

 

 

 

 

 

大満足でした♪

 

立ち位置もまぁまぁ当たりだったかな?

 

 

空を見上げるっていいね。