メンタル落ちているときは美味しいものを!


ということで、気になっていたミスドのGODIVAコラボドーナツを先日食べました照れ


全部(4種類)食べたかったので、すべて半分ずつにして主人とシェアしました。



至福よねラブ







↑ 私の一番好みはこれかな♪

↑ 一番甘さ控えめがこれですね。


とにかく全部美味しかったですーーラブ




あ!もう一つ



たまに行く
ストロベリーパークミフネカフェさんの、オープン一周年記念のアニバーサリーパフェラブ

奥のは主人がオーダーしたストロベリーパフェ





アニバーサリーということでホワイトチョコで作られた蝶々がとまってます♪






こちらも美味しかったーー