↑ 昨年撮影した伊奈波神社

私、青いのも好きです♪

 

↑ こちらは関善光寺

 

先日実家に向かって山道を走っていたら、茶色かった山の木々に新緑が芽生え、全体的に抹茶ラテ色になってきました。

これが段々濃茶色になるのを見るのが楽しみです。

 

私、紅葉も好きなのですが、実は青紅葉とか苔とかも大好き。

 

今年は北野天満宮の御土居の青紅葉を撮影に行きたいですねぇ。

 

ちなみに

↑ 一昨年撮影した御土居の紅葉

 

この時、同年代のおねえさんにちょっと絡まれたんだけど、それはまたいつかw

 

 

 

 

そんな事を考え中の私は、今月末、GWが始まる前に主人と北陸に一泊二日で行くことにしました。

 

GWになると主人が私の実家蕎麦屋さんにバイトに行くので、その前に美味しいモノ食べてもらおうかな~なんて計画したのです。

 

ホテルの予約も完了し、いつもの行動計画表も完成。

で、それがタイトルの「次の次の予定」

 

 

そして、次に予定しているのが滋賀県の伊香具神社の八重桜。

今三分咲きくらい。

 

まだだねぇ。

 

でも、桜っていきなり満開になるよね。

イメージなんだけど。

 

気づいたら満開超えて散ってるの。。。

 

さぁ、いいタイミングで行けるかな??