競馬とかじゃないです。

昨日のブログに書いた宴会の事ね🎵


予想通り、近年まれにみる楽しい宴会でした!!


↑ 私は烏龍茶なんですけどね🎵
奥に見えるのが焼きたてパンで、こちらは食べ放題!
おいしかった~


↑ こんな感じのお店❤


↑ こういうので出てくるだけで美味しそうだよね。
(私のじゃないですよ)


↑ チーズとお肉のお店とうたってただけあって、このサラダの上のチーズとってもおいしかったです❤

このあと、オニオンリング、炭火ステーキ三種盛り、リゾットがあったんですが、
話が盛り上がりすぎてて写真を撮り忘れました。。。


↑ 最後のカタラーナも美味しかったよ。



料理も美味しかったし、メチャクチャ楽しかったのですが、
一組大騒ぎな女子会4人組が。

私たちふくめ、周囲の他のお客様も冷たい視線を送っていたのですが、我関せず。

スカートで足を広げて寝てたかと思うと、また起きて奇声を発して大騒ぎ。


若さってすごい(笑)



とにかく、一次会で結局1900から2330まで飲んでました。


で、来月は私ともう一人が誕生日ということで、それを口実にまた同じメンバーで飲もう!と決定~


そのあと、近ごろ出来たカラオケボックスで0400まで。。。

だんだんと空が白んでいく時間帯に高速を爆走して帰宅しました。


なんと!


帰宅するまで一度も瞼の痙攣発症せず。




なんて単純なんだ。。。





さて、今日はこれから母の日の買い物に行ってきます~