今朝、何気にFBを見ていたら、

友人がコキアの画像を揚げておりました。

ん!!!

結構赤くなっていていい感じ♪

 

車で高速使って片道1.5時間程なら行くよね~

 

 

 

という事で、ひるがの高原コキアパーク(ひるがの高原スキー場)に行ってきました!!

 

 

11時過ぎに出発したので、

途中の美濃加茂SAで昼食をとりました。

 

↑ 岐阜ですから~鶏ちゃん丼!

味噌ダレ美味しかった!!

 

 

↑ 持ってくれてる主人の手は無視してください(;・∀・)

 

このね、果物ブレンドソフトクリーム美味しいの!

 

細かく刻んで凍らせた果物を混ぜ込んだソフトクリームなんですが、

この土台?のバニラがそもそも美味しいの~

 

次の機会があったら、バニラを食べてみよう!!

 

 

 

 

そして到着!

 

またまたリフトに乗ってしまいました~

 

 

 

ん。。。。

こんなに楽しい乗り物を、ついこの間まで怖いからと言って乗っていなかったとは。。。

 

すっごい人生損した気分。

 

↑ コキア赤いね♪

 

↑ これはやっぱり上からでないと見にくいよね♪

 

↑ リフトは片道チケットにしていたので、ここを下っていきました。
 

せっかくだからと思ったのですが、

きっと、明日太ももの前側、膝の上のあたりパンパンで痛いと思う。。。

 

↑ このモフモフした雰囲気が大好きなのです~

 

 

 

行き帰りに特に渋滞に巻き込まれることもなく、

園内もそれほど混んでもいなくて、

まったり楽しむ事ができました♪

 

 

 

明日は実家に行ってこよう~

 

 

まだ紅葉には早いと思うけど。。。