昨日から関東に来ているるーしぇですが、
昨日のブログに書き忘れましたぁ~


↑ お願いしてあったこの子をドリルしてもらい投げてきました。


ただですね…
時間に余裕がなくて、腰のコルセットや、膝のサポーターをホテルまで取りに戻れなくてね…
 
だから、ボールの性能云々じゃなく、
私自身がちゃんと投げられる状態じゃなかったんですよね。

結局2ゲームしか投げられなくて、
さらに2ゲーム目は膝が笑ってしまい、
久し振りに二けたスコア…


ボールに罪はない…


今回の旅行ではもうボウリング行けないなぁ…


サポーターとコルセット着けて,ちゃんと投げたかったけど、
次回の楽しみに残しておきます。

まず、もう少し余裕のあるスケジュール立てないとですね。





でね、今日はいつもの青梅リバーサイドへ🎵



 いつも練習とショートコースとランチのセットをセレクト。

でね、なんかしっくりこないから、
今日はこの練習場で親友にいくつかアドバイスをいただいたんです。


言われてすぐ出来るような運動神経の良い子ではないので、
練習場ではトップしたりダフったり、
あっちにいったり、こっちにいったり…



ところが❗

実際にコースに出たら、
見違えるほど変わったんです❗






ただ、元々パターのセンスがない私。

ワンオンしても3パットとか…

それもずっと親友にアドバイスを受けてるおかげか、
少しずつは進歩してます。

後半暑さで少々乱れちゃいましたが、
大体ボギーペース。
また、大崩れするコースも無し!


7番アイアンがだいぶ、使えるようになってきたから、
もう少し長いコースにも行けるようになったかも❗



そんな今日の一人飲み。



地元の親友オススメのお店に行ったら、
本日貸しきりの看板が…

という事で、以前食べログで調べて気になっていたBOCOというお店に🎵


↑ 赤ワインと細いパスタを揚げたものにコーンポタージュをまぶしたもの。
このワインも揚げパスタも美味しかったぁ。

↑ 生ハムとマスカルポーネのサラダ

↑ サイコロステーキ!

あと、サーモンカルパッチョも食べたんだけど、
撮り忘れちゃった。



全部美味しかったぁ~


親友に勧められたお店は次回の楽しみにしよ❗




明日は念願の高尾山ビアマウント!



太るよ🎵



業務連絡🎵
AM忘れずにお願いします❗