私の新しいおもちゃ♪

 

↑ COVIAのg07 私の新しいおもちゃ~

 

先日、親友に譲ってもらいました♪

 

 

お古と言っても、一年くらいしか使ってないし♪

 

 

まだSIMは入れてません~

 

 

ん~色々悩んだけど、

主人がLINEモバイルで、毎月パケット余らせてるのですよね。

 

その余りパケット狙い&追加なら初期費用無料につられて、

たぶんLINEモバイルにすると思うのですよね~

 

 

 

 

でね~

現在何に使っているかと言うと~

 

ゲームです。

ほぼゲームです(^_^;)

 

 

メインのスマホから、

ガンガンバッテリーを食うゲームを、

全部こちらに移してしまいました。

 

 

激しい動きのあるものは、

ちょっともっさり感があるので諦めましたが。。。

 

 

 

SIMを入れたら、

今度はナビとして活躍してもらおう~

 

 

車載の純正ナビ。。。

更新すると結構なお値段するしねぇ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このスマホはDSDS。

 

一瞬SIM二枚差しを考えたのですが、

やはりメインは気に入って買ったdocomoのXperiaですし!!

 

 

ま。

一度実験はしてみたいと思っております。

 

 

 

そうだ!!

 

このg07

 

一番のチャームポイントは立ち上げの時の画面です!!

 

↑ このカタカナのグーのスマホってのが、たまらなく可愛いw