ハッスルその28 1/15日曜日の戦争 | リネ2バーツ鯖ハッスル物語

ハッスルその28 1/15日曜日の戦争

この日は年明け2回目の戦争です。

昨日のオーレン城防衛は無事に依頼成功できただけに、今回もなんとかしたいとかなり張り切っていました。


で今回、同盟主幻蝶さんからの指示はディオン城攻撃登録!

かなりの防衛登録がある模様。


ざっとみたところ、目に付いた敵対同盟はWishAndForce、GSPEED、BraveHeartなど。他に個人的に知っているところではSweetstyleやあふろ王国などなど、、。


ディオン城近くで開戦と同時にすばやく¥を開始し、一気に城へ向かい、最初のアタック開始です。



この日も土曜会はかなりの人数が参加し、結構な戦力ではあったのですが、何分敵対勢力が多すぎます。

専制攻撃を加えたあとは一撃離脱の繰り返しが行われました。

私はというと、WIZで参戦しているのもかかわらず、果敢に突撃を繰り返し、PT内で真っ先にご臨終の繰り返しw

というのも実はこの日の作戦は裏があり、依頼主の本来の目的はグル城落城。

よって傭兵としての仕事は、先にあげたディオンでの敵対勢力が、グル城へ防衛応援に行くことがないよう、戦力の足止めと序盤の時間稼ぎでした。

まあ、そんな理由があったので、命を惜しんでは相手に悟られるということもあり、玉砕覚悟の突撃でしたw


序盤この作戦がまんまとうまく行き、ディオン防衛サイドはかなりの人数が城前に張り付いていました。

いつ動くのか・・・・今か今かと待っていたそのとき、同盟主幻蝶から今回の作戦の全貌が同盟チャットで流されました。


さあみんな、グル城を落とすぞ!全軍グル城へ全速で向かえ!!



こういう時の土曜の行動の早さはかなりのものです。隊列を組みつつ、一気にグル城前へ全軍を集結させ

ることができました。すでに門も破られ、交感部屋で激しい争いが繰り広げられていました。

弓第一PTおよびWIZ第一PTで依頼主の援助、残りは陽動作戦に気がついたディオン勢力の足止めです。

私はWIZ第一PTに属していたので、依頼主以外の勢力の交感阻止が仕事です。

依頼主以外の勢力をすべて排除せよ!

部屋ではLT盟主がまさに交感をしている真っ最中でした。

3、2、1、0 GO!!敵対盟主にターゲットをロックオンし、一斉放火!

見事WIZ第一PTのメンバーで一気に排除に成功。まあ私は立つ位置が悪くて、実は全然魔法を打ててなかったのは内緒です(爆


さあ依頼主殿、一気に交感を済ませてください。といいたいところですが、敵はLTだけではもちろんありません。さまざまな血盟主が我先にと守護者へ駆け上がります。


とそのとき、ディオン勢力が遅ればせながらもグル防衛へ応援に駆けつけた様子。

いったん交感部屋を出て、迎えうとうとしましたが、前線を突破した勢力の数は半端な数ではありません。

一気にご臨終して、再度向かう途中、何人かの目の前にいる同盟バッファーに¥のおねだりをしたのですが、見えてないのか気がついてないのかまったく¥なし状態での戦線復帰。

お願いだからWWだけでもいただけませんか?w


のろのろ走って城へ向かう途中で、容赦ない敵対勢力の複数人での攻撃を浴び、数回ご臨終w


ウオオオオオオ!なんとかならんのかい!歯軋りしながらようやく交感部屋へ再度たどりついたときに、

依頼主以外の血盟が中間勝利!


うがああああああああ!それでも時間いっぱいまで傭兵として、特攻を繰り返し死力を尽くしましたが、

奪還はできませんでした;;


残念な結果ですが、得るものもあったし、また多くの課題を残した戦争であったことは間違いないです。


はぁ。。。。よく死んだ・・・リハビリ大変だw