free! 第7話 感想《ネタバレ有》 | Where to Find wing of Fallen Angel

Where to Find wing of Fallen Angel

ここは久遠が日頃のことを綴っているブログです。
時には病んだり、馬鹿げたり、思い付いた詩や小説なんかを載せていきます(^^)v
あんまり、更新はしないかもしれないですが、気ままに読んでくれると嬉しいです(*´ω`*)
因みに、タイトルの意味は"堕天使の翼の在りか"



というわけで、free!第7話の感想を書きまーすww



まず、最初の江ちゃんが、写真を持ってきたとき。
はるちゃん、凛の写真しか見てなかったしww
これはもう、凛遙の予感?(^w^)








そして、気がつけば既に県大会……(;A´▽`A
しかも、初っぱなから凛とはるちゃんの勝負!
しかも、100mフリー。




出だしは凛のリード。
ターンをしてから距離を詰めるも……。
惜しくも届かず。





え?

え?ちょっ、え?




え?ちょっとどーゆーこと?









ちょ、ちょっとどういことですか京アニさん!?
私の推しメン、遙くんが松岡凛に負けるとは…。





まぁ、何となくの予想で勝つとは思ってなかったけど、予選敗退!?厳しくないですか?

希望としては予選敗退かと思いきや、他の予選通過者と比べるとタイムが速いので予選通過!

再び凛と競う!

凛に勝つor同着!




がいいなー。


水泳に詳しくないんで時間とかで予選通過したりするか分からないんですけど、
そうだったらいーなー…。っていう私の妄想でした(^_^;)