trap | ROCK STEADY

ROCK STEADY

私的な興味やぼやきなど、100%個人的ページです。

おはようございます!

学校も休みに入り、暫くは清清しく、穏やかな朝を迎えられそうです。(笑)

さて、先日知人より頂いた『ロンドンハーツ』という番組のトラップシリーズ、アイドルトラップを一通り見ました。

まあ、男の性・・・人間の性なのか・・・相手がアイドルなら無理もないなぁ・・・と・・・。

でも個人的にはあのシリーズ中に登場してくるアイドルは然程興味がないので、何人かは友達だったらなってみたいという人はいるものの、恋愛対象はいませんでした。(何か偉そうだなぁ・・・。笑)


でも、あれって一応カノジョがロンブー側に付いているから、自分の好みのアイドルを仕掛けられることに気づき、『あ、ハセキョ(長谷川京子)だったらオレも100、いや200%引っ掛かるなぁ・・。』と・・・。

むしろトラップだったこと打ち明けられても、本気で口説いてそう・・・。(笑)


だけど、あれってカノジョがいる前提がないとトラップ成立しないので、現在カノジョのいない私には無縁の企画(現在は終了した企画です。)なんですけどね・・・。(オチ。笑)


hasekyo

うん、やっぱカワイイです。(笑)