聖騎士ドレスアップ/ | 1年たってから始めるDQ10ブログ

1年たってから始めるDQ10ブログ

ドラクエ10を始めてから約2年が経過しました

vr2もそろそろ終わりが見えてきた今日この頃
新要素ピラミッドや王家の迷宮を楽しんだ新しい記憶と
これまで遊んできた記憶に残っているお話と

お暇な人だけどうぞ読んでいかれてください!

昨日応援コメントを頂いたので今日は頑張りますよー(何かを)

なぜか本職となりつつあるパラディンとスパ
スパの方はシャア仕様にドレスアップしてあるのですが
聖騎士の鎧の
ふわっとしたスカートみたいな感じがあまり好きではない私は

1年たってから始めるDX10ブログ-聖騎士
(※自分の画像が無かったので拾い物)

もっとごつい鎧にしろー!と叫んでも無駄なのでドレスアップすることにしました

ここで私は考えます
パラディンはみんなの大事な壁・・・・重鎧でガチガチで硬そうな感じに
しても面白くないな!
コンセプトは決まりました
露出過多のパラディン

そうときまれば以前から使ってみたい体下がありました
スパイクアーマーです
チムメンのミカエル(エル子)がバトマスのドレスアップに使っていたのを見てかっこいいなーと思っていた装備
オーグリードバザーに走ります
100000Gだと・・・・!
まぁ・・・ドレスアップにお金がかかることはわかっていましたからね
特に考えずに買います

その後、露出の多い上装備でかっこいい奴ないかなーとググります

そして見つけたのがこの画像

1年たってから始めるDX10ブログ-バトルドレス

バトルドレス上かっけー!
オーグリードバザーに走ります
106000Gだと・・・!
(高い・・・高すぎるよママ・・・お金なくなっちゃう)

それでもこれでかっこよくなるなら・・・・。

そして出来上がったのがこれである

1年たってから始めるDX10ブログ-せい1
「ふぁ!?」


なんか思ったのを少し違う・・・・。
でも・・・もう200000G使ったし・・・・。
そうだ!足と腕を交換すれば・・・・!


1年たってから始めるDX10ブログ-せい2

「ふぁ!?」

いや、もしかしたらこれがかっこいいのかもしれない、今都会で大流行しているかもしれないじゃないか・・・・!
とりあえず意見を聞くためにちさと(女の子)を呼んでみた


1年たってから始めるDX10ブログ-せい3

こいつを見てくれどう思う?
ちさと「」


1年たってから始めるDX10ブログ-せい4

全力で目を反らされました
何も言ってくれないのでもう一人ひめ(大人の女性)を呼んでみます



1年たってから始めるDX10ブログ-せい5
ひめ  「寄るな変態!」
みっくん「いやかっこよくなるt」
ひめ  「黙れ変態!」
ちさと 「w」
ひめ  「・・・ちさとちゃんも大変だねご苦労お察しします」
ちさと 「あ、はい」
ひめ  「心から応援してるから頑張ってね」
ちさと 「はい、がんばります」
ひめ  「変態!お前はそのドレスアップしてる間話しかけてくんなよ!」
ちさと 「w」

女同士の友情が芽生えるほどの素晴らしいドレスアップになりました


1年たってから始めるDX10ブログ-せい7


今日は夕日がやけに目に染みやがるぜ・・・


からの最終的にはこうなりました

1年たってから始めるDX10ブログ-sei

ワイルドジャケット165000G
ブレックリリィ30本82000G
レッドローズ30本6000G


他くろがねのブーツ、合成用はりつけ装備、合成代などしめて
480000G

その後・・・

1年たってから始めるDX10ブログ-せい9

ぽぽろん「おーすごくかっこいいね♪」
みっくん「そうでしょ・・・」
ぽぽろん「うんうん♪にぃにぃかっこいー♪」
みっくん「それが聞きたかった・・・」
みっくん「ところでなんでうさぎちゃんコスp」
ぽぽろん「あ!帰らなくちゃ!じゃあにぃにぃまたねー♪」

絶対に褒めてくれる人を呼んで思いっきり褒めちぎってもらいました
泣きたくなりました
------------------------------------
面白かったらクリックお願いします↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

人気ブログランキングへ
ドラゴンクエストシリーズゲーム・攻略ブログ・ランキング
にほんブログ村

------------------------------------
本当はこんな風にしたかったんだよっていうおまけ

1年たってから始めるDX10ブログ-せい6
手前のエル子みたいに・・・。