明石模型クラブ作品展示会 | 古今東経135度

古今東経135度

ブログの説明を入力します。

明石模型クラブ作品展示会が始まりました。

朝まで降っていた雨が展示会に出かけようとした寸前に止みました。

大きめの紙袋に零戦と会場で暇つぶしに作るキットと工具、来場者で作ってみたいという方のための初心者用の簡単なキットを入れて近所の駅まで妻に送ってもらいました。

実は今日は妻と娘、義理の父の三人で岡山の大学に進学した息子の一人住まいを急襲し温泉で一泊して来るそうなので給料日後という事もあり私は久しぶりの独身貴族*\(^o^)/*

超ムサいおっさん達と二日間、プラモデル&居眠り&酒のパラダイスを楽しみたいと思います。

はっきり言ってこのクラブの展示会は他のクラブやサークルの展示会とは全く違います!

来場者の方に腕を振って作った自慢の超絶作品を見せてやろう!という意気込みは皆無(超絶作品がないという事ではありません)なんです。

単に展示会という名目で二日間集まり仕事や家事を忘れて自分達がプラモデルで遊びたい!来場者の方も良かったら一緒に楽しみましょう!というイベントなんです。

そんな違う方向にヤル気のベクトルが働いてしまっている展示会ですがアットホームな会場にぜひ気軽にお越しください。

そんな(どんな?)明石模型クラブの作品展示会は本日と明日、アスピア明石内明石市生涯学習センター8階学習室3にて開催します。

開催時間は19日(土曜日)は10時から16時、20日(日曜日)は10時から17時です。






よろしくお願いします。