スサノオのアマテラスは付き合うとスサノオは後悔する。いやですぅ。
私は予言以外の死去の仕方はない。私はヤクザに死去はされない。
なんとか生き残った。来年は上半期アフラ・マズダまでだな。 

一週間ぐらいやってない!かがされてできない!ラッシュだとできない!ずっとラッシュ!食らってるのにできない!フリーメイソンしばいとけ!今回のやつら酷い!

ルシファーの要素はいつまで隠蔽されるんだ?隠蔽されると何も出来ないからよ!早く把握してくれませんか?
フリーメイソンのやつらひどい!人間の扱いされてない!ルシファーの扱いもされてない!
何も出来ない!人権団体なんか言え!
ルシファーの要素隠蔽されてる!キャンセルするする!今のままだと何も出来ない!2年間です!そのままです!ふざけんなよ!把握ない!今のやり方だと何も出来ない!ちゃんと3ヶ月やって下さい!
フリーメイソンチェンジをあいつらどこからか情報仕入れてる。フリーメイソンチェンジバレてる!

把握は聞こえるがルシファーの要素が聞こえてない!ウザい!便!あの犬星人便ウザい!やり方うざすぎ!
私のDNAはアングロサクソン系トアフリカンとアンジアン?
ジョーダンてノースカロライナは羊。からブルズ。私は未年。で牛頭天王。必然。

把握が出来てない!宝くじ外れたらフリーメイソンのせいだからよ!フリーメイソンに把握するように言え!宝くじとフリーメイソンチェンジ合わすな!宝くじ当てるの考えたのフリーメイソンだからよ!宝くじ当てろ!

野口英世が死亡した後に第二次世界大戦。第三次世界大戦も同じ。でアルマゲドン。

フリーメイソンも非常識だね!ドラッグあるとか!認識あまいね。私はルシファー!この世界の主人公!ロスチャイルドが100億円私の口座に振り込め!イーロン・マスクも!
この国でドラッグ食らってるだけで生活してて予言も潰せないで私は何も楽しくない!ウザい国!
ゔざい日本!この国いたら一生ドラッグ!フリーメイソンかドラッグ牛耳ってる。ロスチャイルドも!この国から逃げるからよ!左目サタンの国!緑の国!日本は私のパラダイスではない!ウザいだけ!
さっきかがして逮捕されたやつのセリフ。え?!。逮捕だからね。頭が悪い。認識出来てない。さっき逮捕された奴朝まで調べ。さっきの奴クリスマス正月はないからなwwww
頭が悪いね。連絡とれないの逮捕だからよ!

フリーメイソンのせいでドラッグルシファー、貧乏ルシファー!こんな国住まない!薬あったら日本に住めない!私はドラッグなしでも生きていける。親もそうだし。

フリーメイソンが作った国にルシファーが住めない!!便な国!
ヤクザも医大も私を日本人とか言い訳してかがしてんなら国籍変えます!戦争に安全なニュージーランド国籍取得します。戦争て逃げ場がないと困ります。災害や戦争で安全な逃げ場をつくりましょう!医大ヤクザ相当ひつこい!私はうちらです!
私が過去に言った事は全て把握しろ、!

闘い書放置してると日本に住めないからよ!チンタオに移住するからよ!日本は住みづらいです!フリーメイソンに゙すぐにイヤ,がらせされる。青島いえば全てふりー!私の自由!
バビロン助けんな!フリーメイソン頭が悪いね!あのバビロン助けんな!!
アメリカイタリアマフィアいない!なんで日本はヤクザいんだ?はやくヤクザ片付けろ!邪魔!予言のヤクザではない!
バビロン最後のボス。フリーメイソンは何もできないでしょ。バビロンは医者レベル!つよい!フリーメイソンは力ないし。頭が悪いね

ジーザスクライストみたいに四人生き返せたら悲しみない。力なさを感じる。

ナイキの株価暴落てハッハッ
松山連合会潰さないと一生ヤクザにかがされる!潰せ!
宝くじ当てる言ったノフリーメイソンだからよ
アマゾンから入ってたやつ届いた。
横田翔平とハッカーのやつら逮捕しろ!壊滅しろ!
ませいは罠だから。私は日本人と言う。それを聞くと使って来る。そうなると共謀罪でそいつ逮捕。警察はうちらだからと言ってそいつら逮捕する。
私が想像するとそれが発売されるがアメリカはニューエラとスニーカーしかない。黒人ナニ着るんだ?ジミージャズとか昔みたいに黒人ブランド扱ってない。アメリカは私のパラダイスだったのに。

宝くじ当選日は毎回フリーメイソンチェンジ中!一生当たらない仕組み!私は貧乏ルシファーのまま!フリーメイソンダンプ!宝くじ外れた後にフリーメイソンは把握するからよ!フリーメイソンは便!宝くじハズシタラ今のフリーメイソンメンバー200人自殺だからよ!ルシファー見下すのいい加減にしろ!
把握に一ヶ月掛けて宝くじフリーメイソンチェンジ中でどうやって宝くじ当てるか?トラヴィス並に無理!フリーメイソン頭が悪いね! 
フリーメイソンチェンジと宝くじ当選日合わしたやつ自殺!!

私が貧乏なの世界中に言いふらしてやるからな!貧乏なんで!

極東会の松山連合解散届け申請しろ!邪魔!
ヤクザと医大と敵がいると私は日本に住めない!闘いの書の予言消せ!
重要な事決まる時はいつもフリーメイソンチェンジしてる。日にちヅラせ!ダンプ!フリーメイソンのせいでルシファーは一生貧乏だ!フリーメイソンダンプ!

松山連合早く潰せ!なんで桜井宗家潰してんだ?松山連合早く解散しろ!
私の考えたフラッグは青と白で赤のクレセント。トリコだ。かっこいいだろ。

そういえぱ昔は私の右腕からブルーファイアが出た。私はブルーパワーだな。理由は分からん。
ミヤねは言わなくても高級国民。私は言って聞こえないと高級国民にはならない。右目は下に見られてる。右目はフリーメイソンから見下されてる。予言では右目はヒーロー。左目は脇役。フリーメイソン便!ダンプ!
虹は2dings
日本に居たら私は一生一人。フリーメイソンロスチャイルドがそうなる仕組みを作ってる。一生日本人とは付き合わない!
トラヴィス出るの必ずフリーメイソンチェンジ中!チェンジ中しか発売しない!必ず落選する!フリーメイソンしばいとけ!便!かなりウザい!最低なやつら!!
フリーメイソンのメンバー左目ダメ!ダンプ!
巷の薬は偽物だけにしろ!本物無くせ!

落選したナイキのCEO自殺。
ふざけてる。ワタシが提案舌スニカー落選した。
ナイキのトラヴィスとかジョーダン3とか私がデザインしたが私は一足もそれは所有してない。スニカーズが当選もしない。本当に不条理。スパイジークもスパイク・リーがcnnに出演してたからスパイク・リーにスパイジークをセルアウトって私が言ったらスパイク・リーはこれは非常に恐ろしい事だとテレビで言ってた。で来年2スパイジークが発売。私はブラックレッドセメントが良いと言ったが少し違うのがセルアウトだな。あ。エアーフォースのオフホワイトだけ買った。あれも私がデザインしたスニカー。

共謀罪で逮捕した人を私の見る動画に普通出す?フリーメイソンはどういう神経してんだ?ふざけんな!右目見下すな!扱いは宮根以下だな。
私は共謀罪が微罪の理由知ってる。フリーメイソンは便!ダンプ!
日本の国旗はトリコで三日月赤にだな。
先祖は源頼朝の家臣で関西人です。
フリーメイソン歯3ヶ月居ろ
ロスチャイルドのやつらに日本から薬なくすように命令しろ!早くしろ!プロビデンスはルシファーアイ。裏の意味のまま。ヤハウェジーザスクライストは神でもプロビデンスはデーモンキングズ。プロビデンスはルシファー。神ではない
ロスチャイルドのトップ覚せい剤取締法違反で逮捕しとけ!フリーメイソン重罪です!ヤクザ
と日本人とは一切付き合わない!
1月中国に移住します。女も現地調達。日本のソレ牛耳ってるのフリーメイソンだからね!私はソレは嫌だからよ!フリーメイソン何もしてくれない!


フリーメイソンイルミナティー全メンバー右目に変えろ!まだ私に対応してない!!フリーメイソンはダンプだ!今のフリーメイソン200人全メンバー自殺。フリーメイソンIQ低いね!なんで頭が悪いんだろ!私はひんぼう!わからないか?金がなくて何もできない!いつ把握するんだ?頭が大丈夫か?把握するの遅いね!私は宮根とは違う。宮根のやり方では上手く行かない!フリーメイソンフール!フリーメイソン見せかけばかり。メディアとかで良く見せてる。実際は私は便な思いしてる。フリーメイソンは右目見下してる。左目ばかり良い扱いしてる。私はフリーメイソンから差別されてる。日本に薬あるなら日本2住まないからよ!フリーメイソンの好きにしろ!頭が悪いね!

私がフリーメイソンチェンジすんな!って言ったらあいつらませい聞いてるやつチェンジ!しか言ってない!あいつらイカサマしてるかませいがちゃんと聞こえてない!

ませいでハマコーフリーがヤクザ2聞こえ無い。あの犬星人やり方きたない。 

日本いつまでも薬ダメだからよ!日本から薬取り上げろ!私は大連に移住するからよ!盛られたりかがされたり一向にきりない。薬の国日本!鬼子!シャーズ!

盛られたりする理由はバビロンです!バビロン邪魔!洗濯機はいったやつだからよ!日本に私は住めないからよ!毎日ヌードだ!便フリーメイソン!お前らダンプ!ドコモのあの店員のやつら自殺だからよ!夜の中野仕組みフリーメイソンは理解しろ!プロビデンスはヤハウェちゃねぇ!ルシファーだ!


welcome to my animation world!

私をやる方法はないからな。んなぁ宇宙行きだ!

ジーザスクライスト両目。ヤハウェわ片目。二人共同一ではないちゃん!ヤハウェの正体が悪魔だな。ヤハウェはデーモンキングズ。


親は私に使ったから本物使っていいからよ!

白は辰凧ブランチ三角


あいつら使って聞こえねぇちゃねえぇ!便!あいつら使うな!ダンプ!


今日デパートで橋本環奈にダメ出しされたぞ!微妙言われた。彼女は可愛い。


医大幹部かがして手を引いて貰え!ちゃんとやる!医大にビビるな!私は敵を増やせとは言ってねぇからよ!フリーメイソンのやつら勘違いすんな!


医大だけ聞こえない!闇の勢力しか聞こえない!可笑しい!闇の勢力だけいなくなる犬星人の作戦です!あの犬やり方ウザい!光りの勢力だけ勝たすつもりだ!あの犬星人便!


悪魔取引は犬の許可関係ない!私が悪魔取引するから悪魔取引に応じろ!私は悪魔取引で代償支払ってるからよ!


極東会の会長も逮捕しろ!ルシファー見下すな!ちゃんとやれ!


過去に私にはバラバラ使ったやつ本物かがしていいからよ!

今のフリーメイソンは何か出来る事がありますか?目しか無い。私には何もしてくれない!国籍変えても後悔はない!国籍変えるからよ!フリーメイソン何もしてくれない。医大に手を引いてくれることもヤクザつぶす事もしない!国籍買えるしかない!フリーメイソン医大捕まえるしかしない。解決にならない。年間でナース現れる。私は嫌だからよ!


国籍変えるからよ!日本国籍嫌だからよ!犬星人いるし!私はsia国籍変えても余変わらない。というか後悔はない。


あの親は何かがしても死なねぇから!ヤクザがやってるからよ!


フリーメイソンのメンバーいい加減にしろ!右目のメンバーに変えろ!!

右目左目オクトパス死海文書サタンルシファーメシア救世主!

美容室、携帯ショップ、カード契約!全部フリーメイソンチェンジ中!!過去全て!フリーメイソンクズ!!


大統領選、フリーメイソンチェンジ中ダメだからよ!把握してからにしろ!ダンプ!


フリーメイソンせかしてるのヤクザ潰すの邪魔が目的だからよ!ませいイカサマだらけ!


英語喋れないやつら使うな!役に立たない!


横田翔平放置ダメだからよ!法の裁きちゃんとやれ!


親無敵だからよ!負けしらす!


極東会潰しとけ!邪魔だ!


どんだけフリーメイソンはルシファー馬鹿にしてるんだろ?ふざけた団体。ルシファー見下すな!ダンブ!今の200人ぐすチームフリーメイソンしばいとけ!右目馬鹿にし過ぎ!仕事ないまま!2009年から何も変わらない!フリーメイソン何もしてない!オクトパスばかり良い思いしてる!私はいつも後回し!フリーメイソンまちダンプ!


白人のヤクザに目の色を見せて私の卒業写真、2000年以前の写真と今の私をみてみな。分かるからよ。とも太郎いないからよ。極東会2白人ヤクザいるでしょ?


ガブリエルアーク庭にもってこい!


親は何か隠してる。隠すな!


私はアメリカの土に眠る・予言あったけどほんとだ。これで医大居たら嫌だな。神に煽られながら死去ちゃん!光りの勢力まち邪魔だ!手を引いて下さい。私はやすらかにね!

光りの勢力いると神の勝ちちゃん!無理無理!


Show me a world without God

the world end!

ヤクザは潰れた。もうない。終わりなのだよ。ヤクザとは無関係。

破壊の歌!終わらないの?いつまでもー


あの親は反撃しても気が付かない。何度もひつこく反撃しないと気が付かない。親は反撃されてることを認識できない。

神と三年間ぐらい戦ったがこの戦いにも陰りが見えてきた。予言は神が作った浄化作戦。神倒了!

ハッハッ!神の居ない世界は破滅かな?神に買っちゃって良いですか?!ハッハッ!

もう君には戻れない。


ジーザスクライスト大敗。ネクストバトルがまだある 次はアフラ・マズダー。来年中二決着付ける。私はGODS SLAYER!ルシファー舐めんな!1月からアフラ・マズダーと2回戦。私が勝つ。神に勝つと世界はどうなるの?今年の下半期はジーザスクライストとルシファーのラストバトルだ。シャイニングフォースもいない。神の居ない世界を見せてやんよ。アフラ・マズダーはシャイニングフォースいないから出てこないのでは?私が新世界の王になる。


アフラ・マズダーとジーザスクライストは今年の上半期のフリーメイソン二聞け!フリーメイソンは理解出来てない!フリーメイソン頭が悪いね!フリーメイソンは全く把握出来てない!おこがましい!ちゃんとやれ!手抜きすんな!カス!


フリーメイソンのせいで日本の環境悪過ぎ!中国に住みたいです、アレ牛耳ってるのフリーメイソンだからよ!たち悪い!全部フリーメイソンが悪い!最低!


今のフリーメイソン把握に一ヶ月以上掛けてる。まだ把握ない!外裏切り者しかいない!助けろ!把握するように伝えろ!


私にかがしてるヤクザ解散届け出しとけ!!



アフラ・マズダー?

外人とかうちらを好きにしなくていいです!イヌ星人の嫌がらせだからよ!無視しろ!


ドリンクバーに行くときにあの親使ってる!しばいとけ!同じの仕返ししとけ!

私の周りにいるやつら全員裏切り者だからよ!なんでわからないか?大丈夫か?


偽物やだから中国に移住するからよ!


私を差別するなら日本人とは結婚はしねぇからな!覚えとけ!外国人とか付き合ない!親殺しとは一切付き合わないかな!覚えとけ!低知能フリーメイソン!私達とか言ってるの全員殺倫にしか私は聞こえてないからよ。そこら中にし殺倫がいるのと同じだからよ!外国人しか付き合わない。日本国民は全員家族殺倫。


ハマコーの所属してるヤクザは潰れた。ハマコーはフリー。ハマコーは普通2政治家をやってる。私もフリーだ。私を困らせたヤクザは潰れた


チェンジすんな!がチェンジしか聞こえてない。ちゃんとませいが聞こえてない



2009年にアメリカ来てから何も変わってないちゃん!アメリカが何をしたか?ライフスタイル数十年変わって無い!フリーメイソン便!仕事と金早くくれ!親にクアンタムコードやらせろ!こっちは親に雑居ビル買って貰える!


ませい全文聞こえない。ちゃんと聞こえない

医大の幹部は下っ端が逮捕されてるの知ってて下っ端に共謀罪やらせてる。


フリーメイソンは裏切り者ばかり使ってる。機能してない

なんで不正解な事ばかりしてんだ?可笑しいからよ!ちゃんとやれ!ちゃんと伝わってない!


親にクアンタムコードやらせれば私は金持ちだ!親にクアンタムコードやらせろ

凧の声を聞いた。多分女だ。


韓国と日本の東シナ海の天然ガスの条約廃止早くしろ!邪魔!動けねぇ!邪魔だ!


私にかがしてるヤクザ早く解散しろ!邪魔!フリーメイソンか私にかがすなら私は中国に移住します!


薬の基礎知識もしらねぇか!早く解読しろ!


ませいで世界平和やってんだからノーベル平和賞受賞してもいくね?

親を操ってるのしばいとけ!


人間が見せる行動の時の魂の動きは私にはあまりない。一日中無いときもある。


フリーメイソンが考えてるのは目だけ。私の事はかんがてない!不ザけんな!


あいつらませい嘘をついてるからよ!聞いてる内容と言ってる内容合ってない!


チェンジして知らねぇちゃねぇからよ!フリーメイソん責任重大!ちゃんとやれ!


私は何度も死去してますからね。うちらやったら捕まりますからね。ヤクザ、医大やってるのたんなる殺人。

敵を増やすな!


フリーメイソンチェンジすんな!が魔声聞いてるやつにはチェンジしか聞こえてない。あいつらがイカサマしてるか犬星人がイカサマしてる。


極東会のグループの組潰れたちゃん。もう私は関係ないちゃん。なんでしつこく嗅がされるか?

どっかいけ!

極東会早く潰せ!邪魔!

ストランヤクザの隣はやめて下さい!


もう彼はフォーリングダウンしたのかな?

九尾狐伝はルシファーの物語を先読みしてる。彼はスカルルシファー。私はピラミッドルシファー。二人共右目。彼はフォローアイなら虹だ。そやつの家族使って教えてやれ。


光りの勢力でなくなった。闇の勢力ばかりいる。ルシファー側の勝利か?予言次のルシファーがやんのかな?


安定の左目。フリーメイソンは左目主義者だからよ。思考が左目に傾いてる、ルシファーは右目、。左目は脇役。主役☘右目、黙示録ても死海文書ても右目が主役。フリーメイソンㇵ未だに左目主義者。無駄に左目主義者。右目からみたらただウザい団体。左目主義者がやることはわからないね。むちゃぶりばかり。フリーメイソンを正すことは出来ないなのかな?フリーメイソンメンバーㇵ左目しかなれないし。便だな。


一ヶ月チェンジして把握してチェンジでは上手くいかない。ちゃんとやれ


最後は同士討ちだて。なんでかな?


シマをヤクザ2やったんだから。引けよ。頭が悪いね。先は解散ダそ。引き際を知らないのは頭が悪いね。お前らは破滅主義者。直に潰れる。


横田翔平は闇の勢力ダカラよ。光の勢力ではない。 バビロン邪魔ちゃん。


ルシファーと名のつく人☘皆ルシファーの代償を払ってる、私も.ツタンカーメンもルシファーの代償払った。。ツリーも二匹だし。双龍も来年だな。来年☘辰年で私は水瓶座。ルシファー☘皆そうのかもね。星座関係ある。辰年も堕天したのもそう。来年もまた落ちた。双龍はね。 また二文化の恐れ。フリーメイソンは気付いたかな?誰が堕天するか?私は知ってるが。ここでは言えない。あのアニメは予言?ヒント☘トゥナイト。次の王のルシファーはパイロンが運んでくるさ。結末知ってると少し悲しよ。双龍☘珍走団かな?珍走団☘ダメだからよ。時期総長か?死因が事故死ちゃね。嫌すぎ。私は次のルシファー☘誰か知ってる。双龍なんだな。虹の性質が違うんだろうね。直に魔声も付くかな?多分次の王☘ずっと虹だな。フリーメイソンがすぐに気付くさ。次のルシファーか…誰か知ってるからな。来年☘重要な年だな。ルシファーがフォーリング・ダウンする年。赤口はルシファーの日。


全国の病院からヵがすの没収したらルシファーの勝ちちゃん。

習近平2魔声で死海文書を伝えた。アジア大会です。アメリカと中国☘仲良し2なた。世界平和。正恩もダンマリ。


南町田クランベリーパークアウトレットはグリーンワールド


背が高くなるやつ使うのだめだからょ。解読したらデメリットしかないだろ!ルシファー見下すのいい加減にしろ、る


私にかがしてるヤクザ潰したぞ、ひょぇひょぇー。後は医大とハッカーだな。全国の病院から加かがすの没収しとけ!


ヤクザには魔声は場所だけで教えてるからよ!あの犬星人汚い!ヤクザは私がルシファーなの知らない。


敵ばかりになってる!あいつら隠蔽すんな!

どうやって把握してるか?不思議!あっちのほうが扱い上。プレジデントと首相!天皇並ばない!、私は並ぶ!どこがルシファーのほうが上か?ルシファーは世界一には見えない!電話も待つし。一時間は待たせたな!