日本で手術できない理由。手術中に担当医が医大に変わる。フリーメイソンは権力者には連絡はできない。終わった。日本では私は何もできい。敵だらけ。


アマテラス昼ウザい。素戔嗚と月詠はセーム。


秋人と同じのひなんちゅに嗅がせ!頭が悪いか?手段選べ!ヤクザは私に近づく前に余罪で逮捕しろ!職質しろ。トラブルになる前にヤクザ捕まえとけ!ヤクザ邪魔!


魔声は主語動詞ないのかあるからレストランで把握だ!


私は目の色は見えない全てを理解しろ!


チェンジ前のフリーメイソンのせいでデルタが出来ない。邪魔されてる


戦いの書邪魔だから潰せ! ヤクザ医大にうちらと言え!


主語と動詞が聞こえないは実行すんな!魔声のインチき隠蔽だ!


不法侵入禁止法重罪にしろ不正アクセス禁止法共謀罪早く重罪にしろ!あいつらはデメリットしかないからよ!やり過ぎ都市伝説干されたら干せと命令したやつ◯害しろ


把握に一ヶ月かけるからよ!把握するように今のフリーメイソンに伝えろ!フリーメイソンは只の頭が悪い左目集団!

こいつら私がヤクザや医大やあいつらにかがされてるの知ってるか?日本で何もできないし何も始まらない!日本便!日本にいる理由ない!

ヤクザに入って私が死去するなら私はヤクザに入らないで海外で暮らしたほうがマシ


私はしょっちゅうバラバラ食らってますが!私は日本で幸せな暮らしができると思ってんのか?私はどうやって日本で幸せな暮らしができんだよ!フリーメイソンシバいとけ!!捕まえろ!日本で暮らしても私一人がせいぜい!私は一生不幸!私は日本で何ができますか?何も出来ない!一生ロンリー!幸せな暮らしは出来ない!金持ちにもなれない!日本でラッシュ生活がせいぜいだ!


この国人殺しだらけ!住めない!欧州は聞こえないから欧州に住みたいです!日本は人殺しだらけ!無理!住めない!私はかなり有名人です!一人でも死者が出たら私は日本で幸せな暮らしはできない。日本には住まない!この国は敵だらけだからよ!


住居不法侵入罪共謀罪不正アクセス禁止法を重罪にしろ!ルシファーを守れてない!

スヌーティーフォックスがしゃっべるの聞こえて私が喋ってるの聞こえない⚠犬干しとけ!

拝火教の゙火を消せ!ジーザスクライストの骨を宇宙に飛ばせ!十字架を燃やして灰にしとけ!


チェンジした時はどうすんだよ!フリーメイソン頭が悪い!


凶器ドラッグ逮捕しとけ!

サタン助けると私には恨まれるぞ。考えろ。サタン助けるか私に恨まれるか二択だ、サタン守るとアルマゲドンです!意外とフリーメイソン頭が悪いね!フリーメイソンチェンジするたびに同じ事するがIQどれくらいかるか?IQ低い。どんなに世界平和に尽くしても左目助けたらアルマゲドンです。 

かがして聞いてるの幻聴だからよ!何回言えば分かるか?ヤクザに入るとすぐにアルマゲドン。


私が世の中どうでもいいと言った時は世の中終わる。


私は左目をフリーメイソンが助けると泣くはめになる。そうすると自暴自棄になってもう良いとなりヤクザに入る。ヤクザに入ると私はフリーメイソンは助けない。私は敵に死去させられる。その後アルマゲドンです。予言の中身です。


魔声聞いてる敵はアルマゲドンは知らない。敵にはアルマゲドンは聞こえない。


私の行動と合わない事すんな!魔声はインチき!


日本にいると一生幻聴!幻聴治らない!偽物は日本にあるが幻聴は一生消えない!ブログは1番正しい!魔声は勝手に喋るから嘘ばかりだ!魔声ハ信頼せない!

日本ハ左目の国。私は右目!家等と右目両目を分けてるのフリーメイソンだ!仲間になれ?どうやって?私は右目です。うちらは左目です!日本はうちらと日本人に分けるなと何度も言ってる!レストラン風呂把握の゙場所!


医大が態々かがしに海外までは来ないです。


サーポーティングキャラクターが大富豪でヒーローガ貧乏ですか?世の中不条理だね!左目の゙フリーメイソンヤロスチャイルドガ左目なんだろね!シバいとけ!



目の色見えないで虹か?使えないね。ルシファーが成立してない。ただの使えない、


なんで私が日本にいんだよ!かがされて幻聴も消えない!かがされて健康になれねぇ!海外に行かせろ!欧米は韓国の大使館にメッセージ出してからよ!亡命するなり国籍を取得するなりさせろ!

欧州にメッセージ出してるか返事ない!なんで返事ないか?


明日日本は大災害来るかもね。ドラゴンの一振り。


医大ヤクザは五月蝿から女とデート邪魔。解散届けだしとけ。


聞こえるだけで敵だらけ!日本住めない!噂が企業まで広まってます。欧米人には聞こえないから敵が増えない。日本で私はかなり有名人になってます。欧米人は干しても聞こえないからバレない。日本人は聞こえるから私がほしてると思ってる。


またCIMすり替えられた?制裁しとけ!元に戻せ!

私は悪い意味で有名になってる。日本で暮らせない。入ったやつばかり。制裁しとけ!


解離性舐めてるか?解離性は酷いからタクシー券ないとやってられない。生活出来ない!タクシー券支給しろ!電車乗れなんい!


ひなんちゅと友達になればウイルスが世界中から消える!ひなんちゅにダメ出ししとけ!宮根とひなんちゅキャリーが友達になっても意味ないからよ!

チンプイ


魔声の無音分からないか?喋ってるが聞こえない!私は喋ってます!レストランで把握の意味を理解しろ!

ホピ族に会わせろ!通訳付けろ!

健康に悪いからかがすな!


医大は病院外から下っ端使ってかがしてるから会長幹部は職権乱用で医師免許剥奪しとけ!


CIMすり替えるな!シバいとけ!通話おかしい!

ミキプルーン買えば機内に込める。安心。


あいつら隠蔽してるからダメ!どっか行け!あいつらチェンジ!

一ヶ月経つといきなりルシファーの要素が聞こえるようになる不思議だねー!ふざけてるな!過去全部把握に一ヶ月賭けてる。その間左目ウハウハ

!ふざけるな!

私はソレ使うやつ助けるなと言ってる。バビロン死去すれば私は自由。なんでもできるようになる。バビロン助けると私は貧乏のまま。何も始まらない。


給付金10万円では邪魔入るからビットコインは無理。親に20万円借りた方が早い。私が言っても無駄だけど。


把握ないとこのままだと大損害です。工事費1回四万ぐらい。キャンセルすると八万ぐらいになります。ビットコインは不可能です。私は一生貧乏です。今のフリーメイソンを私を軽視してます。フリーメイソンのやつら私が違うからで全部誤魔化してる。後先は無視してる。フリーメイソン馬鹿だからルシファーだと認識した後に金がない。ビットコインやる金ない。私は一生貧乏。フリーメイソンは頭が悪い。工事費八万でビットコインやる金ない!フリーメイソンは何も考えがない。左目のことしか考えてない!スヌーティーフォックスは魔声隠蔽してる。一ヶ月経つといきなりルシファーの要素が聞こえる。本当に便だ!


今の200人フリーメイソン便チーム何もできてない!何もしてくれない!使えない!工事費損した。宮根ばかり良い思いしてる。私はいつも貧乏。スヌーティーフォックスは人を操って私の邪魔するからよ!日本人のCIM中。あいつらにCIMすり替えられた時にkddiから光回線ノ゙連絡きて四万すった。ビットコインできない。四万給付金で返せ!



犬星人がチェンジて言ってチェンジしてなんか私には良いことありますか?何もない!嫌な方向にしか進んでない!フリーメイソンは頭が大丈夫ですか?


アジアンは聞こえる。聞こえない人種と付き合う。

私が権力者なの知らないやつ多すぎ。干されてかがされて後悔すんだろうね。


ルシファーのネットがなんで日本人なんだ!ふざけるな!回線とプロバイダーのやつらそれなりにしとけ!

欧州は宅配治療弁当用意しろ!飛行機12時間ぐらいどうにかなります!


また把握に一ヶ月だな。私の魔声のルシファーの要素は聞こえてない。どしてもフリーメイソンは把握に一ヶ月かけるな。把握に一ヶ月掛けるな!把握した時のやり方ではない。


見えるけど聞こえないとか見えないのに聞こえるで嫌がらせすんな!私が不利だ!特にヤクザが想像だけ見えて魔声が聞こえないとかカスだ!不利!

この世界XL以外の商品を売るな!フリーメイソンの嫌がらせされるだけだ!XL以下の商品は発売禁止!


私の邪魔すんな!治療しろ!治せ!あいつら多分嘘付いてる!ふざけるな!

フリーメイソン邪魔!ふざけた事すんな!ゴミ箱!

魔声で聞こえないのはレストランで把握だからよ!魔声で聞こえないのまちあるからよ!レストランで喋るから盗聴して私の言ってるの聞け!


3月から車ない!ルシファーが電車移動か?ふざけるな!金用意しろ!私は乖離性だ!フリーメイソンチェンジして連絡ないで職質ちゃね!フリーメイソンあたま大丈夫か?


地元の路線に十王の駅を作って下さい


ルシファーのいいとこ動画が少し面白いだけ。後は左目の好み。私はつまらない。糞日本!


私は飛行機移動中には死去しないからよ。亡命ぐらいできる。デンマークですぐに治療飯食べれたら平気。日本嫌だからよ。不要不要日本!


あいつらフリーメイソンチェンジ中に勝手な事してるの知らないか?頭は大丈夫か?コーヒーシバイといといてね!

日本に居てもいつになっても天下をとれない。皇族に入れないです。他の国で天下を取ります!



女が基準茶ねぇ!フリーメイソンふざけるな!便!私の邪魔すんな!


雀が絶滅てプラチナエンドの最終回みたいな?人類がリセットされる?人類は何度も滅んでる。プラチナエンドの人類リセットは可能です。日本の雀消したの神なんだからさ、

出雲大社のしめ縄は右流れに変えたほうが良い。


ご公務中も治療できるちゃん!なんなんね。弁当ならフォアグラとかステーキとか食ってた方が良い。

コロナは宮根誠司が作った。COVID-19の19の9は罪の9番です。罪の9番は左目です。左目はサタンです。サタンはアマテラスです。アマテラスは太陽神で左目は太陽です。19の1はおそらく一つの意味です。アマテラスサタンがウイルスを媒介させてます。スサノオがアマテラスをダマラし。ウイルスを世界中から浄化できます。アマテラスとスサノオが仲良しになるだけです。世界にパラダイスが来ます、デルタはウイルスは関係ない。コロナは猛威振るってない


私のバック人間ではないからよ!天下を取るれるの私だけだからよ!私は日本で嫌われてるから他の国で天下を取ります!!糞な日本!不要!


世界平和はできないと地球壊すしかやることない。モアちゃんの出番だ。地球壊す方向に住んでる。私は身動きできない。させてくれない。地球終わり。



弁当取り替えろ!勝手な真似すんな!返せ!糞野郎!ふざけるな!責任取れ!糞野郎!私に嫌がらせするな弁当解約。治療なくして入院させてヤクザ入り作戦だから!フリーメイソンまち厄介者!弁当解約したい!明日邪魔したら弁当解約する!不快!フリーメイソンは後先は考えないで行動する頭が悪い団体だ!


セブンイレブンの配達いん逮捕しろ!かがされた!あいつかがして私を笑った!糞!CIMすり替えられた?CIM元に戻せ!私が買ったCIMに戻せ!


simすり替えたやつ責任とって下さい!メルカリはアカウントは日本人になりたした。うちらに戻して下さい!そのせいでセブン銀行のクレカも日本人にされました!責任とって下さい!次はクレカちゃんと作って下さい!楽天銀行!セブン銀行連絡しろ!私はそのせいでクレカが作れません!責任取れ!二つの銀行から信用なくした。責任取れ!ふざけるな!