あんまりぶさけてると海水温度後3度上げる!私を見下すな!


この病院あの病院とかがすの指示してるやつら自〇しとけ!

ヤクザいるからよ連絡は使うなはやめて下さい!うちらと連絡しろ!杏林大学病院もヤクザが入院だめにしとけ!

獣の日で産土神社でお前ら気に食わないなら滅びろと願った!滅亡!神の審判は滅亡!生贄はやらないからよ!今日も願った!生贄やらないは隠蔽してないか?今日も六大魔王成仏。プロビデンスアイズ以外いらない。私が堕天したの水曜日。

お前等のやる事が全て地獄行き!インデペンデンスデイみたいな戦艦て犬星人以外の惑星から来た宇宙人? 私は他の惑星に逃げるからお前等は地球で滅びろ!スーパーマーケット二ブルーチーズソース売れ!レストランもフライドチキンにつけたい。

東京大神宮で黒イ服の女が使って白い服の女が帰った。ツリーでチェンジすんな!

6月六日は青で終わってるな・フリーメイソンは頭が悪い。フリーメイソンまち頭が悪い!皆既日食も何もやってない!プロビデンスアイズが出来ない!他人家に入れんな!

同じ人が何度も殺人未遂してるからヨ!ひつこいから殺人未遂で逮捕しとけ!うぜー!

外出て毎回同じの使うのやめて下さい!気分悪い!

獣の日二Normandy上陸作戦日で誕生日祝いしてるププ

産土神社でプロビデンスアイズ以外のサリジアは消滅ト参拝下ぴょん。ヨハネの黙示録の終盤はルシファーVS神との戦い。獣の日は大安で旧暦だと5月1日はサバトの日です。上手く仕組み作られてる日だな。これまた巧妙。

全国のサリジアの目只の悪魔にしろ!世の中プロビデンスアイズ以外いらない!世の中の目はプロビデンスアイズ以外全て只の悪魔にしろ!

お前等のドラッグもういらないちゃん!日本全国から没収しろ!

標は勤務病院変えとけ!桜ヶ丘記念病院駒木野病院はヤクザは入院はダメにしとけ!さつきはヤクザは入院はダメだから!入院患者全て調べるからよ!親が気に入ってる病院は全てヤクザの入院を断る規則に変えろ!

朝に2日に渡り香がしてきたの自◯しとけ!

偽物かがしてる部外者の奴ら全部同じの倍返しにしとけ!

出かける時に毎回同じの使ってるの同じの倍返しにしとけ!

日本にドラッグがある時点で気に食わない。ミロクの世🍀やらない。

見せかけだけのプロビデンスだな。中身は右目だ。山田とやったちゃん。山田はヤマタノオロチちゃん。九尾狐は誰か?

獣の日は神社凸宮根梅村只の悪魔。生贄齒やらん。私はピラミッドと同じ大きさの赤プロビデンスヲ願った。後は医者いなくならないから人類滅ぼせ!を参拝して願いました。午前6時6分です。

とーやコヤッキー仕事させるな!

医者逮捕しろ

お前等のやる事全て裏目に出る!お前らなんなんだよ!

乖離性なのにタクシー券ないの?行政は何をしてるか?電車や一人行動取れないでしょ?わかんねーのか?ごろあー!


楽天銀行クレカデビット作るように連絡しろ!なんでルシファーが口座つくれねんだよ!

うちらにB系俺等と言え!日本全国民に言え!

医大の親も食らうから女も食らうだろうね、

私は親にかがされてる!親に使わすな!

神社聞き方知らねーで誤魔化すな!

弥勒の世をまあイイで誤魔化すな!ふざけんな!プロビデンスしらねーちゃね!

皆既日食不安で何もやってない!凧で儀式やれとか頭が悪い事を言い出す始末。左目主義者は便!

ツリーでチェンジすんな!カス!プロビデンス見たことないからまた民主党が圧勝してるな。

デモクラッツアルマゲドンの意味がフリーメイソンには左目主義者には理解が出来ないんだろうね。宮根でフェイクボートちゃね!おまえらまち頭が悪い!フリーメイソンチェンジと選挙合わせるな!ふざけんな!

入院させてヤクザに入れるつもりだからよ。前回も入院してヤクザが七人入院してきた。しらねーちゃね!

祖納と付き合いたい。台湾人と付き合う、名前が似てる人。楽天銀行銀行永井ひろゆき審査員全員自◯

登記うちらのはずだ。なんで私が付きまとわれかがされてるか?!

おまえらが弥勒の世が欲しい態度ではない!

医大の会長殆どメタトロンの呪殺した。

渋谷の七不思議グロウに連絡ない!私が見えてない!

なんで産土神行くの嫌がってんだよ!

おかしいだよ!

放射線下さい!テレビ煩いんだけど!ウイルスまみれの世の中二したいのか?うるせーな!

私が今日参拝したのは私はプロビデンスアイズのレッドピラミッドと同等の大きさ!宮根ツリー!梅村ツリー!目の色の事は管轄は私で私が決める事です。

ヤクザが出てくるのフリーメイソンチェンジ中し。梅村助けて知らんぷり!何がワールドチェンジ!

電車の中でかがしてるのきついの仕返ししろ!

車内の気温9度に設定しろ!

医大の引き継ぎ命令してるの自◯

不安になるの使うなら大使館にメッセージ出して某命する!

フリーメイソンチェンジして把握無くて民主党が勝つ茶ね!何がグレートリセットワールドチェンジだ!嘘ばかり!フリーメイソンチェンジして把握なしで選挙するな!

朝に香がしてるの自◯。昨日逮捕してないだろ!2日目だ!ちゃんとやれ!

神社に行ってる時に把握するな!神社参拝お前等のせいで台無しだ!

魔声単語一つだけ聞こえておかしいと思わないのか?隠蔽だからよ!

ここに書いてある事が殆ど聞こえてないか!明日東京大神宮行くからよ!成功させろ!

光の勢力いなくならいからおかしいと思えば魔声隠蔽しされてる!

医大幹部会長自◯言っても自◯しか聞こえない!主語や動詞が聞こえない!単語の一つしか聞こえない!宮根と同じ把握の仕方しろ!魔声使えない!魔声メインで把握してると予言がいつになっても進展ない!頭が悪いね!

私に嗅がせ命令してるトップ幹部みんな自◯

私におかしな事をするならみんなルシファーと言うから⚠アジアンには聞こえるからよ!

人体標本展のガットマン自◯

土日もずっと1時間ニュースやれ!通訳三時まで!目の色は見えないからニュース1時間やれ!ドキュメンタリーみたいのみたない!把握できない!なんでスカルアイなのに目の色は見えない!つかえない!ふざけてる!不条理!成立してない!医大に偽物渡すな!全部没収しろ!


バブルとブランチの画像偽物やめて下さい!プロビデンスできない!他人家に入れて画像偽物ちゃね!弥勒の世の邪魔すんな!

毎回宮根より上と魔声ルシファーで聞こえるが一回で把握できないちゃん!必ず2回の嫌がらせ!私は毎週叫ぶ!スクリームルシファー!フリーメイソンのせいだからよ!お前等のせいで人の扱い私はない!フリーメイソンはプロビデンスアイズ知らないから皆既日食みたいに凧儀式やれと言う頭が悪い団体だから!

毎回土日に凧が始動するちゃん。CNNとかニュースやってないから把握できないし。明らかにタコの土日移動は嫌がらせ。夜深夜にフリーメイソンがチェンジ下時にインチキして凧を動かしてル。

私が毎回ツリーの理由。やり方が糞!左目主義者のはめ!私が出雲大社二行きたい理由です。オクトパスは倒したいからよ!親を操れ!オクトパスの移動がウザい!

医大会長幹部自◯

私は白人が好みです。アジア人好みちゃね!

粕谷四丁目の私に傷口バラバラ使ってるの自◯

パソコンすり替えられた。治せ!

医大に六年もかがされてる。本物で仕返ししろ!

私に医者や看護婦使ってかがして来たら医大の会長幹部は本物かがしとけ!医大の奴ら本物つかわないと手を引かない。医大会長幹部に仕返ししねーと終われねー!解読て言ってるの犬だからすんな!外でも医大が使って来たら幹部会長を本物で仕返ししろ!

医大の逮捕者千人オーバーだろ!会長派責任取らないのか?

女出来るのに医大やぐざ邪魔!


アンラマンユは味方でライオン出し。アマテラスも右目なら私がライオンだ。罪の番号は分からん

三種の神器触らせろ!ワタシノモノ!パソコンのモニター治せ!

財力ないとルシファーは予言で死去!鍵買える金もない!バビロン助け蹴りと私はずっと貧乏!財力ない!バビロンいると私は何もできない!バビロンクズ!バビロンは死去しないとダメだからよ!便!バビロンいると私が助からない!バビロンとルシファーどちらか選べ二択だ!両方羽無理だからよ!バビロンクズだろ!鍵変える金もない!私は何もできない!自分を守る事もできない!バビロンクズ!自分守る金もない!ルシファー派負ける。私はタトゥー見せてかがされたし!全てフリーメイソンの陰謀!

私が太陽で左目が月だて。私が罪の9番だな。新説。私がアマテラスト素戔嗚だて。

イスラエルの首相ひつこいからDIDと言っとけ!

私は予言以外は死去する方法はない。青酸ソーダは吐くと炭酸みたいの出るから青酸ソーダだな。青酸ソーダ盛られても風引いたで終わり。全ての毒物は風邪引いたで終わり。そいつ出所後に自◯

Facebookに偽物いる。ウザい!消しとけ!

医大ヤクザから家の合鍵没収しろ!鍵メーカー二連絡しろ!合鍵渡すな!

エジプトに行くと私がデルタになれるのかな?次はエジプトでデルタゲトるププ神田明神に行って決着ついたなププもう神社は興味ないプダブルツリーだwww私は何者?スサノオも平将門もサタンなの?ダブルツリーでイキれるか?聞こえるは私だ。ルシファーは一人だからよ!サタンは聞こえないし。右目の方が部がある。凧はいないププぼぐがさたんすれいあーだぞ

あの犬星人が魔声使って喋るのは全て予言の為だからよ!犬星人の指示通り動くと私は死去させられる!住吉会のせいで人生敗北だ!住吉会に携帯を日本人で私が貧乏なのが敗因だ!財力がなかった!キャリアの定員に日本人言ったの自◯!ヤクザのせいで鍵日本人だからよ!左目の国民は足手まとい!不要!只の邪魔!敵!

家に侵入したやつ何でうちの合鍵持ってるんだ?家に侵入したやつら自◯しとけ!鍵屋に家等と言っとけ!鍵屋は他人に合鍵渡すな!まちこの国がウザい!泥棒は家に2回も入って来た。フリーメイソン見て見ぬふりしてる。流石左目の国!左目主義者!弥勒の日はスノ〜アイズしかやらないからよ!お前らカスだから!弥勒の世やらねー!仕組みあげられてるな!ヤクザに携帯日本人にされてるから始まった!鍵屋もそこで日本人になってる。全て予言に向けて動いてる!気分悪いからお前らにはから弥勒のよやらん!

 

私がB系ダカラ天皇、首相もB系!アメリカはのB系ブランド全部復活!ちゃんとやれ!私が中心だ!フリーメイソンもB系!津波が来る夢見たと言う事は私が生きてる間に天変地異が起きるか?

 

B系がうちらだから!黒の上下羽日本人だからよ!変えとけ!私に合わせないとダメ!お前らが私に合わせる!私を基準二しろ!宮根ちゃね!B系日本人て言ってるの自◯。B系見て日本人言ってるの敵!気分悪い!服装を否定されると気分悪い!そいつら日本国民全員ダイ◯

アナが赤着ないなら弥勒の世ベッキー鹿やらん。

想像や見えてる物に偽物テ言ってるの犬星人ダカラよ。お前等犬星人二嵌められてる。

お前等は私達を嵌めたから弥勒の日は関係ないサリジア鹿やらない

メルカリとかで売買じゃまされて女ができるの?2年後死去するから女はいないの?私は人の扱いされてないし!フリーメイソン干しとけ!お前等便過ぎ!

弥勒の日はプロビデンスはやらない。坂上しかやらない。お前らへの報いだ!

インデペンデンスデイみたいな戦艦は地球の資源取りに態々来ないからよ!資源専用の惑星があるからよ!チェンジの時ばかり住吉会呼ぶな!

!ふざけんな!

前の人に聞いて下さい!!

皆既日食と同じ事をしようとしてる!。お前には弥勒の世は来ない!

フリーメイソンがチェーン中ばかりヤクザが出てくる。ルミネエストもさっきのコンビニも!

全部チェンジ中!ちゃんと捕まえろ!

私は日本で人の扱いはされてない。お前らには弥勒の世やらん!テレビに細工したやつら自◯

s小屋のやつら自◯

cnn bbcのアナはアカなら赤。青なら青着ろ!私は目の色が見えない!!!

お前等はこの地球で滅びろ。私は地球に似た星に逃げる。私はお前らが嫌いた。

下半期になるがアンラマンユまだいんの?

魔声は歌唄って言葉すり替えてんな。連絡取れないの逮捕だからよ!

敵のやつら自◯しろ!ひつこい!メルカリ邪魔されてる!敵まち自◯!

外人には聞こえない!外人は私の正体はバレにくい。外人はあまり敵にはならない。アジア人は魔声聞こえるからすぐに敵が増える。私は日本で暮らせるか?私達敵に回すと叫ぶ事になる。かがして来たら逮捕するからよ。

 

私はイライラした時にドアノブ引っ張ったらドアノブ千切れた。取れてない。ちぎれた。私はリミット解除すると馬鹿力でる。ジャックハンマー範馬と同じ。ソレ二耐える力がある。アニメみたいな事が起きてる。私が覚醒したのは2000年です。ぼぐの誕生日。昔の私には戻れない。 

パクボラムもムンビンも偶々私が想像しただけちゃん!偶然の確率。医大とかお前らの偽物と私の想像が偶然合わさった。

 

予知夢か分からんけど昔見た夢は東京都市部まで大津波が来た。私は雑居ビルの屋上から大津波が来るのが見えた。後映画インデペンデンスデイの映画みたいな戦艦も空に来た。最初二ドクロの雲が出たと思ったらその後に戦艦が空に現れた。本当ならどうなるかわかったもんちゃね。 

 

一軒家も生保受給可能にしとけ!貧乏ルシファーなんだからよ!フリーメイソンの陰謀だからな!

フリーメイソンチェンジ時は必ず凧はひなんちゅ。それで私が深夜に風呂に入ると宮根に凧を動かしてる。あの犬星人は汚い事を平気でやる。私がいつもフリーメイソンチェンジ中に木の意味。 

頭がでかくなるやつとか口臭するやつ使ってるの同じの倍返ししとけ!過去に使ったやつら全員倍返しにしとけ!ルシファーより医者が上ちゃん!医者逮捕できないちゃん!医者の偽物はドクハラ!薬ちゃね!

 

ミクシィ凸マイミク沢山くり!

医者の偽物はドラッグ!薬ちゃね!逮捕しろ!

 

私の親は無関心。仕事しろの一言も顔のタトゥーを消すもない。

医大ひつこいから会長幹部私にかがせと命令してるやつら全部自◯

パソコン不正アクセスしてるの自◯しろ!不正アクセス禁止法重罪にしろ!昨日も他人が家に入ってる!他人家に入れるな!住居不正侵入法重罪にしろ!共謀罪は微罪だから馬鹿にサれてるから重罪にしろ!

敵はトラブルや不快のモトなんで面倒臭いから全員自◯しとけ!

フリーメイソンには犬星人がブログ見るを思いつかないの使うからよ。後はここに書いてある事は殆ど聞こえてない。昨日スーパーマーケットでもそうだし。フリーメイソンのせいで私は一生一人

フリーメイソンがヤクザに入れ言ってる

私を干してる不良のやつら自◯

フリーメイソンは私の人生なんだと思ってるんだ?フリーメイソン頭がおかしい!まともちゃない!毎週チェンジしてたら私の人生便!フリーメイソンに私の人生ない!

敵だらけ!ルシファーのパラダイスにしろ!敵を無くせ!敵を全員自◯!私は日本から出てく!日本に住まない!

 

土曜の配達員自◯

なんで弥勒の世が欲しいて言ってるのに私に使うか?お前等は頭がおかしいね!日本の仕組みが弥勒の世が来ない仕組みになってる。フリーメイソンがそうしてる。私がいつかの9日二死去して大地震かな?お前等の隠蔽が全てか?しらねーちゃねーからよ!栄養管理師がいるベント屋いくつか作れ!私は左目でない。私は宮根の様にはいかない。分からないのか?フリーメイソンチェンジシステムは右目に対応してないし。

 

獣の日は儀式やってないのに想像させてやってる風に誤魔化すからよ!犬星人の手口だ! 

 

岸田に頼んでも法律変えて医者逮捕しろ!しなければ弥勒の世の日は私は何もしない。

 

私はDIDのメディカルチャートは持ってる。自称DIDではないからね。DIDの患者の動画見て学べば。タトゥーは伸びたり羽してないのら。

私の体にルシファーアンラマンユ、ジーザスクライストとアフラマズダガ入って増す。

ヤクザは私の女にもあいつ日本人言うから。店員にも言うから住吉会解散届け提出しとけ。

 

チェンジシステム便だから何もやってない!皆既日食も何もやってない!人類待望の日も不安神経症で終わり!ナッシング!弥勒の世が来ない仕組みをフリーメイソンガ一段となって作ってる!フリーメイソンチェンジするとルシファー羽左目でグリーンしかしらない。チェンジシステム問題ある。右目二対応してない!フリーメイソンも左目主義者だし。弥勒の世は来ない。とりあげ!200人チェンジシステム命令してるやつ自◯。

フリーメイソンのメンバーでルシファーが左目でグリーンだと思ってる奴ら全員死去。早めに死去しとけ。お亡くなりなって頂きたいです。

 

人類大望の弥勒の世が来る日は私は取り上げる。お前らにはのやらん。

梅村が聞こえない!インチキ!

木でチェンジすんな!ぶさけんな!梅村でチェンジすんなよ!イカサマだからよ!はめ!

右目の国民には弥勒の世やる。左目の国民にはヘルやる。丸顔は医大食らって丸顔だからよ!私は丸顔ではない!ふざけるな!便!

顔を変えるの使ってるの同じの倍返ししろ!医大のは偽物の解読剤あるから早く解読しろ!ふざけた事するならお前らにはの弥勒の世はやらない!

 

左目の日本国民が総勢で弥勒の世を邪魔してる!気分悪い!外出ただけで不快!

 

首相がモタモタしてる間に獣の日終わるソ。家で太鼓の音が10分ぐらいした時が2回ぐらいあった。諏訪大社みたいな太鼓の音。

 

全ヶ国語話せないし。ダッチャルちゃね?魔声しかないちゃん。しょぼい魔神。他に超能力無いし。つまらんププ

 

獣の日まで医大ヤクザが居たら私は儀式は何もしない。お前らには弥勒の世あげない。

 

お前らの一生に一度の大事な獣の日は私は何もしない。お前等は全員ヘルがふさわしい。

私は死海文書の戦いの書は嫌です!潰したいほど嫌です!戦いの書のあるから獣の日は何もやらない!おまえらの魂胆だ!私のやった事を無駄にしてるから獣の日は何もやらない。

皆既日食はラッシュで私は何も出來なかった。弥勒の世が来ない仕組みになってるから!お前らgo to hellしかない。地獄の一択!

 

フリーメイソンのチェンジシステム是正しろ!

 

私の命を狙って話けて来やがった!日本人鬼子!

不要!

イスラエルで暮すかヤクザ医大解決して日本で住むか選べ?!!

チェンジして毎回木なんだけど!フリーメイソン何を考えてんた?大丈夫か?デルタない!フリーメイソン相当頭が悪い!

梅村の時にフリーメイソンがチェンジするとかなりおかしな事になる!毎回チェンジする時に梅村からチェンジして強引に宮根になってる!インチキしてるやつがいる!フリーメイソン毎回梅村でチェンジしてる。嵌めだからよ!

私の神社はどこ?

三種の神器は私は触りたい。

私が働いた組の傘下の組で良いから潰せ!なんで働いた組の名前が私はシラナイんだよ!変な法律作ったの死去!大問題!ヤクザの抗争の理由にもなってる!あんな法律廃止!バカな法律作るな!住吉会は解散届け提出しとけ!

 

3月は4日間冷凍食品のみでも平気でした。

出雲大社行かせ!親を操れ!

イスラエル行けば戦いの書潰れる!私がやった事を無駄にするな!ヤクザ医大はイスラエルに態々かがすだけでこねーよ!予言潰せ!邪魔!

 

医者を逮捕しないなら獣日は何もしない、今年の重要な日は全てスルー

私に嫌がらせすんな!獣の日は何もしない。

なんで今日赤を把握してんだ?可笑しいしかない。今頃?

弥勒の世やんねー言ってるの聞こえないのか?

鬼王神社から平将門の塚から神田明神までずっと嫌がらせされてるんだけどちゃんとできないのか?お前ら難なんだよ!弥勒の世やらねー!お前らは便!素戔嗚の神社でガーサーガーサー南無阿部陀仏10回言った。お前らには弥勒の世やらないとも願った。神田メョウジンでも大己貴命ト平将門之命といつも通りに祈ってお前らには弥勒の世やらねー祈った。もちガーサーガーサー南無阿部陀仏10回!話したし心の声でも言った。稲荷神社でも同じ。

 

6月六日の獣の日は何もやらない!儀式無し!魔声は隠蔽だから一ヶ月経つと何故か魔声ルシファーで聞こえるが急に聞こえる様になる。パソコンもハッキングされてるし。

多分フリーメイソン把握をする事を知らない。

ルミネエスト窓作れ。今日嫌がらせたっぷりされたから赤はない。青の一択だからよ!赤着ないなら赤やらない。

出雲大社の御神体羽アワビだな。凧は女だ! 

大口叩いてサタンに勝てないとダッジャルだな。

クミホやったの三浦介やで。ほんまに。

私が海外移住すると死海文書の戦いの書は消える。私のサタン討伐と太陽フレアと大地震があいそな感じ。

CNNやBBCは何で赤着ないか?把握ない!

らーめん屋ルミネエスト前にやーさん居たけど捕まえてますか?大丈夫か?他にちゃんと把握してますか?しっかりやって下さい

諏訪大社で木が終わる。ブランチか緑の炎かそれ以下。木で参拝中にアフラマズダでも終わり。デルタでも木は私には勝てない。それで2030年に悪魔が復活するゆてんねんか?

一風堂で女ヤクザに私達羽かがされた。ヤクザはみんな同じ言い訳をしてかがして来るのが特徴。

 

パソコンハッキングされてます。何もできない

プロビデンスがない、

私は住吉会二嗅がされる理由ない!なんで私にかがすの?不要不要!不好!

 

諏訪大社中に地震か?311の日も出かけてた。医大の偽物を使ったやつに同じの二発倍返し二しとけ!医大の偽物はドクハラ!重罪にしろ!ソレに医者がかがしてるは院外です!医大の偽物法規制しろ!

ヨハネの黙示録の女て梅村? 

2025 年の7月5日の隕石は太陽から来たら。太陽からの攻撃や。太陽の方向から来る隕石は見えない。

 

フリーメイソンの上層部に目を報告しろ!チェンジシステム右目に対応してない!

相反する偽物使うな!ストレス!!邪魔なの解読しろ!19で凧があいつであの女ガ木なら木はブランチ決定だな。ブランチが2つになるやん。やりやすいわーププ

666に木で儀式!フリーメイソン天才すぎる!弥勒の世は来ない仕組みができてるからよ!200人チーム便過ぎる!平将門に看板に南無阿部陀仏と祈る説明書きしとけ。出雲大社諏訪大社も!ププ

今のフリーメイソンのチェンジシステム現状に対応できてない!木で儀式ちゃねぇ! 

平将門塚でエコエコアザラクの呪文を唱えた。墓を触るの忘れた。記念写真をもち撮ったププまち強風だたねぇ。平将門はサタンや。私はサタンに買ったのだププ平将門塚に言ったら南無阿部陀仏と唱えましょう。諏訪大社で南無阿部陀仏で木を降格させて凧だけにする。私はおりっこさんププ

平将門塚の帰りに寒い。なんか取り憑かれた?塚の前で南無阿部陀仏と操られて言わされた。今度はフリーメイソンが西郷隆盛の犬トハチ公さわれ言ってる。私は奉仕ルシファーか?交通費出せ!

出雲大社行きたいから親を操れ。親はFacebookやユーチューブ見てる。出雲大社は凧。諏訪大社羽木だ。

嘆きの壁で私はメシア。私はヤハウェ。ルシファー言ったら信者がヘッドバンキングしてた。おもろーな心意気ププ。信者はロックスタイルちゃなーい?

日本は職質禁止にしろ!職質を違法にしろ!

私が堕天したのはイヴ。yesは神、反対のno

はルシファーは光があれば影がある。6月6日666の日は私が作った日田から重要

5月は地震ない。666日が優先。私が作った日だからよ。カリゴメの丘の封印も破壊するからよ。4649

偽物はネガティブ。嫌しかないから369の世はお前らにはやらない。

 

河相我聞、キャリーあきとだから。イスラエルの人にちゃんと説明しろ!イスラエルの要人はわかってない。イスラエルで第三神殿で働くならイスラエル人と結婚した方がメリットあるねぇ。第三神殿で働けば栄養管理士付ける事もできる。未来ねぇ。記憶を改ざんするとその人は不幸二なるよん。未来人から見ると夜の行為は犯罪で野蛮に見える。手術の日が9日で私はディアボロの末路とか。今日月詠神社に参拝したら神社の結界が壊れたて動画があがった。私は便な祈りしかしなかった。賽銭は5円。私は罪の5番ダカラよ。出雲大社は赤で伊勢神宮は白で行くと結界は消えるかな?ププデルタの使い方分かったやん!  平将門の結界壊れた。

 

フリーメイソンが左目がルシファーに見える要素を全てまとめて動画でやれ!