ちょっと前のお話になっちゃいましたが…あせる


社内イベントの屋形船船 乗ってまいりましたハート


なんと総勢50人ちょっとびっくり

うちの会社って、こんなに暇人ばかりだっけひよざえもん がーん



とりあえず、乗船前にお船をパシリカメラ



いい感じで撮れたじゃーん音符


と思っていたら…



乗ったのは別の船でした汗



今回のお料理は創作料理ということで

よくある、てんぷらとかお刺身は出ませんでした割り箸


なんか、オードブルカクテルグラスみたいな感じでしたが

量がめちゃ多くて、私はほぼ食べれませんでした・・・・



途中、船が停泊したので

みんなで屋根の上(←呼び方忘れたw)にシャボン玉


ちょうど満月の日満月だったので

月明かりがものすごく明るかったですキラキラ


が、風も強く雲も多かったのでくもり

時々しか見れなかったけど…


その限られたチャンスをゲット魔法のステッキ



スカイツリーと満月のツーショットですベル


いやぁ~

1時間半くらいだったけど、ほんと楽しかったですきゃぁ~


夏の風物詩、皆さんも機会があればオススメですハート