皆さん、週末はどのように過ごされましたかぁ?

私は久々にのんびりする予定が…


のんびりし過ぎて何もしない週末でした汗


なので夜くらい女子力を高めようと
お風呂の後に久々のパック好

今回のチョイスはこれ↓

ビックリマーク
リアルスネイルのイラストなので
苦手な方はご注意を三角フラスコ





職場の先輩から韓国お土産でいただきましたハート

こういうお土産が、すごく嬉しい音符




説明書はもちろんハングルなんだけど
世界共通なイラスト入りで解りやすい蝶々

トロ~ンとした美容液にたっぷり浸っていて
ちょっとこぼしてしまった…汗

香りは強くなく、ほんのり良い香りがする程度キラキラ


思わずパックしたまま40分くらい寝てしまった・・・・


おかげで今朝はもちもちお肌になってましたっためいき


これで今週も頑張るぞぉ~コスモス




Android携帯からの投稿