年末のブログで軽くご報告しましたが…

「1級ブリンク・アーティスト検定試験宝石白

年の瀬に結果が届きましたっシャボン玉


無事に合格っキャッ☆




ほんとにホッとしましたぁためいき
自信、なかったんです…あせる


試験内容は基礎知識の筆記と
課題にそってのデコ実技キラキラ

実技は、道具のみ持ち込みで
必要な材料は全て用意されていたのですが

私の大好きな紫&黒系のストーンやパーツ達蝶々

そのおかげで気分が上がりアップ
良い結果に繋がったのかもですラブラブ




これで、堂々とアーティストを名乗れる気がしますw


あとは、もっと技術を磨いてきらきら!!
私の作品達をたくさん世に出してあげたいと思いますハートぃっぱぃ


さ、頑張るぞぉ~ハート



Android携帯からの投稿