40万キロかなたの恋 | lucreziaのブログ

lucreziaのブログ

ブログの説明を入力します。

楽しみ〜😍
テレ東さんのドラマ24で新しいドラマ主演。
浦安鉄筋家族が中断してすごく残念だったんだけど、7/24(金)から毎週金曜日が楽しみだよー。
ドラマ24の枠って好きなんだよね😚
この間の日テレさんのダブルブッキングもコロナ禍中での新しいドラマ制作で物凄く斬新なチャレンジングで面白かったけど、特撮の経験がこういう時に生きて来るんだね
千葉くん、流石です‼️
孤独な船中の宇宙飛行士の遠距離恋愛ってまた壮大なテーマ、、、門脇麦ちゃんも大河でとてもいい役でステキだし、吉岡里帆ちゃんはURでも一緒だけど声だけの共演になるのかな?

この間、ちょうどグリーンバックの一応日本最大の自由視点スタジオに行って来たんだけど、
このグリーンバックのバーチャルスタジオで撮影って何処なんだろう?
あのスタジオにもいつか千葉くん来てくれたら良いな〜、なんて🥰