こんばんは星空ルチェです


ここ数日、感情の起伏が激しすぎて

そんな自分になかなかついていけてないガーン


花粉症の影響なのかな

(この時期はなんでも花粉症のせいにしてる私)


そういえば海外にも花粉症があるのかなって気になって調べてみたら


ない国もあるみたいです


日本でも地域によって発症率がだいぶ違うみたいで


もうちょっと少ない地域だったらよかったなぁなんて思っちゃいました




明日から菜種梅雨らしいですね

そんな名称があったなんて
はじめて知りました

季節の変わり目と重なって
体調を崩しやすい気候になりそうです


お休みの人はまったりと
お仕事の人も無理をせずに
どうぞご自愛ください

それでは
おやすみなさいお月様