久方ぶりのブログ更新ですーてへぺろ



4月の新病院の乳腺外科を受診したあとにブログを書こうと思ってたのに、タイミングを逃してそのままズルズル放置していました^^;


実は3月に職場がかわり、慣れない仕事でヘトヘトでブログまで手が回ってませんでした泣き笑い


また後日、4月の受診の事は書こうと思ってますー。



そうそう、タモキシフェンの副作用についてですが、5月ぐらいから復活してきてまた日常生活に支障がでそうなんです…。


去年の4月に飲み始めた時に出た副作用は、飲み始めた所だから仕方ないかーって思ってたんだけど、今回の副作用はなんでで始めたんだろう?


転院してタモキシフェンのジェネリックの種類が変わったせいだろうか?

今まで飲んでたタモキシフェンは薬局に無いっていわれて違うタモキシフェンに変わったのだけど…。

そんなことあるー?

それとも、、季節的に低気圧とか?湿度とか?によって副作用出やすくなるんだろうか?


ほんまナゾやわー笑い泣き



関節痛さん、私の歩行を邪魔するのやめてください!

ばね指さん、今回はお手柔らかにお願いいたします🙇




また気が向いたら更新しますー魂が抜ける