おはようございます。
今日はあいにくの雨ですね(-_-;)
 
 
さて、昨日は俺の中の夏の一大イベント
 
WILD BUNCH FEST2024へ。
 
朝、6時過ぎに家を出て、道中の朝飯や昼飯を
買いながら向かい、9時半ごろに現地到着。
 
当然ながら、今年も人がいっぱいですw
そして、去年の反省を踏まえ、今年は途中で休憩を
しっかり取れるように、テントを持参。

 

 
テントを広げて、少しゆっくりしていたら、あっという間
に最初のバンドが出る時間になったので、早速、ステージ
のある場所へ↓

 

 
今年は、TUBE RIDINGというメインステージの奥にある
ステージからスタート。
最初のバンドは、Osageというバンド。
予習がてら買ったCDを聴いてたけど、やっぱり良いバン
ドでした(≧▽≦)
 
この時はまだ曇っていて、丁度いい天候だと思っていたら、
あっという間に晴れ間が広がり、灼熱地獄に一転。
少し休憩を取りながら、今年は控えめに後ろの方で参戦。
Osageの後は、
 
キュウソネコカミ
  ↓
Chilli Beans
  ↓
フレデリック
  ↓
シンガーズハイ
  ↓
SUPER BEAVER
  ↓
サカナクション
 
の順でステージ鑑賞。
Chilli Beansのセクシー&キュートなステージに
虜になり、フレデリックで妻とやっぱり良いねと
改めて踊りまくりw
 
SUPER BEAVERでは、1曲1曲が胸に刺さり、
感動で涙が(T_T)
 
最後のサカナクションでは、壮大なステージ演出
に盛り上がり、最後という事もあり、テンション
を最高潮に挙げ、最後の力を絞って踊りまくりま
した(*´▽`*)

 

そして、アンコールの曲の終わりの方に、1日の
終わりを告げる花火があがりました↓
 
 
 
こうして、俺の今年の夏が終了(T▽T)
今年も良い夏だった♪
年々暑くなって大変だけど、来年も参加
したいな~(≧▽≦)
 
 
WILD BUNCH FESTを開催
してくれたスタッフや企業さん、そして、感動を与
えてくれたバンドの皆さんに心より感謝したい!!!
 
 
 
今年も最高の夏をありがとうございました!!!!m(_ _)m