さて、先ほど書いたように、今日は休みになり(これは
書いてないけど)時間が空いたので、午前中に折尾にあ
るよく行くGEOでCDを大量レンタルしてきましたw
 
 
今回借りてきたのは↓
 
(左上から)
01. ハリネズミズム / キュウソネコカミ
02. ギリ平成 / キュウソネコカミ
03. 泣きたくなるほど嬉しい日々に / クリープハイプ
04. 世界観 / クリープハイプ
05. Actor / 緑黄色社会
06. pink blue / 緑黄色社会

 

(左上から)
07. zoozoosea / PEDRO
08. 潜潜話 / ずっと真夜中でいいのに。
09. CK AND MORE... / C & K
10. 綺麗 / サザンオールスターズ
 
山口のFES、WILD BUNCH FEST2024が近いという事
で、予習用に、出演する①~⑦のCDを中心に(⑦だけ
は1枚しかなかったんで)レンタル。
残り3枚はというと、⑧は先日のアマプラで観たフジロ
ックの配信時に気になったズトマヨ、妻がC&Kの中でも、
好きな曲の入ったアルバムを希望してたので⑨を、そし
て、現在、更なるサザンのマイベスト編集中で足りてな
かった⑩をレンタル。
 
他に先に聴くのが溜まってるけど、まずは、FESが近い
んで、①~⑦を優先に聴きたいと思います( ̄▽ ̄;)
 
 
ちなみに、今日の運転中のお供は↓
 

Primitive / Soulfly