こんばんは。

一昨日の夕方から熱が出始め、会社の駐車場で抗原検査してもらったら、コロナ陽性でした…

((((;゚Д゚)))))))



さて、そんな最中の昨日の夕方、Yahoo!フリマで買ったCDが到着。

俺は動けくわかにいかないので、妻が帰宅する際に、マンションのポストから、持って上がってきてもらいました。

届いたのは、こちら↓



CHURN / SHIHAD


初めて聴くバンドなので、どんな感じかわからないんで楽しみ。

ですが、買ってからまた聴いてないアルバムが溜まりまくってるので、聴くのは最後になるかなぁ(・_・;

まぁ、そんな状態なんで、購入は、これでしばらく打ち止めにしようかと(^◇^;)

フェスが近いし、レンタルはするかもだけど、まずはコロナが治らないとね(−_−;)

あーもうキツくてたまらん。

なんで2回もコロナになるかなぁ。

飯食ったら腹下すし(T ^ T)



という事で、元気になったら、また、よろしくお願いします!

m(_ _)m