こんにちは。
今日は夜勤明けでした。
そして、先日、ブックオフでCDを引き取りに行った時
にも少し触れましたが、HMV usedで追加購入したCD
を帰りに受け取ってきました↓
 

 


(左上から)
01. Colors / NoisyCell
02. sense / 雨のパレード
03. CATCH THE WAVE / GLORY HILL
04. Course Of Action / Survive Said The Prophet
05. New generation / 雨のパレード
06. MASTER LOW III / LOW IQ 01

 

 

(左上から)
07. Standards & Practices / Face To Face
08. Tommy Henriksen / Tommy Henriksen
09. Salutation from the Ghetto Nation / Warrior Soul
10. Until We Have Faces / RED
 
今回もミニアルバム的なのが数枚。
そして、⑦はまさかのカヴァーアルバムだったので、Yahoo!
フリマに即出品しました(カヴァーアルバムと市販のベスト
盤があまり好きではないので)。
 
これで何とか給料日まで持たせねば( ̄▽ ̄;)