こんにちは。
午前中、頼まれた買い物した後、図書館に行って
本を借りてきた後、昼めし食ったら、どっと疲れ
がでたので、昼寝してましたw
 
 
さて、こないだ出かけた際に、妻と二人で、新し
い趣味でも始めちゃう?って事で、それに関する
本を借りてきた↓

 

 

 

 
 
テラリウムの本です(なんか関係ない本が混ざってる
けどw)
前に一度、借りてきた本もあり、しかも、結局、始め
なかったんだけど、今回はホントに初めてみようかな
と思っている。
いつも、音楽聴きながらゲームしたり、Amazonプラ
イム・ビデオで、ドラマやアニメ観てばかりで、少し
退屈してきたんで。
 
まあ、たまにドライブ行ったり、山登ろうとしたりし
てるけど、ドライブはガソリン食うし、山登りは体力
使うから毎回休みの度に行けるわけじゃないんで( ̄▽ ̄;)
 
たまには、こういう癒し的な趣味もイイかなってw
そういいながら、いつ始めるかまだ未定だけど、色々
読んで参考にして、近いうちに始められたらいいな。