今日は夜勤明けでした。

ひと眠りして、昼めし食った後、昨日、ブックオフから

オンラインで買ったCDが店舗に届いたという連絡来た

ので、ウォーキングがてら歩いて受け取りへ。

 

家を出て、少し歩いたところにある公園に差し掛かると

綺麗な花が咲いていた↓

 

 

 

綺麗だったんで、別角度からもパチリw

 
 
途中、会社の書類を印刷するためにインクが必要だった
んで、ダイレックスに立ち寄り。
 
image
 
最終的に、今日、歩いた結果がコレ↑
っていうか、戻ってるし(;´Д`)
昼飯のカロリーに勝てなかったんか!?(-_-;)
まあ、夜勤明けとか休みの日にしか歩いてないからって
いうのもあるよな。。。
仕事の後に、歩く気になれないんだよなぁ(-_-;)
こんなんじゃ痩せれないかな、やっぱり(;゚Д゚)
どうしたもんか。
でも、続けてたら、少しは効果出てくるかな?
まだ始めたばかりだもんね( ̄▽ ̄;)
 
 
 
っていう事で、ブックオフで受け取ってきたCD達が
こちら↓

 

(左上から)
01. I.B.W. -It's a beautiful world- / 爆風スランプ
02. A.D.S.R.M! / POLYSICS
03. 1961 / Fear From The Hate
04. 理想的なボクの世界 / plenty
05. Effort For Scale / WRONG SCALE
06. 沖縄Justice / INDIAN-Hi

 

(左上から)
07. MASTER LOW / LOW IQ 01
08. Maybe I'm Dreaming / Owl City
09. Breathless / Kenny G
10. Promises and Lies / UB40
 
今回もミニアルバムが何枚か入ってるんで、すぐに聴き
終わりそうという事で、すでにHMV usedで追加を注文
済みw(どんだけ買うんだ!?w)
 
もうすぐ、全てのCDをiTunesに読み込ませるのが終わ
るかなぁ。