こんにちは。
さて、今日はあまり天気が良くなかったけど、雨は降ら
なそうだったので、10時から散歩がてら、黒崎のエデ
ィオンにインクを買いに出発。
 
曇ってはいるけど、ジメジメとして蒸し暑いんで、途中、
たまに通る曲里の松並木へ↓

 

 
すこーしだけ涼しくなったような気がしたw
エディオンと同じ敷地内のダイキでも見てみたけど、
結局、値段変わらないんで、エディオンでインクを
購入。
 
 
で、そのまま帰ってもよかったんだけど、もう少し歩

こうと思い、前から気になっていた岡田宮に行ってみ

た↓

 

 

 

 
鳥居をくぐり、神社の敷地入り口まで来ると↓

 

 

 
風鈴のアーチが(≧▽≦)
くぐりながら、動画撮ってみた(短いけどw)↓

 

 

 
 
初めて参拝したけど、いや、良い時期に来ました♪
くぐったら、風鈴の音に癒され、涼しい気持ちに
なれました(*´▽`*)
で、お願いした後は、参道の両脇に立っている
金の鷲と八咫烏の像のそれぞれにお賽銭を入れ、
幸運にあやかるようにと撫でさせていただきましたw
 
 
 
帰って来てから、昼食を摂って、再び外出。
本城のマンガ倉庫が、なにやらトレトレ倉庫という
名になり、リニューアルしたとの事だったので、ど
んな感じか見に。
 
えー、結論から言うと、もう行きません。
なんか、CDコーナー無くなって、クレーンゲームと
フィギュアなどのホビー関係が強化されてたんで。
ガンダムの食玩以外は、ほとんど興味ないし、CD探
す為に行ってたようなもんなんで、それ無くなったら
用無しです( ̄▽ ̄;)
まあ、仕方ない、それが今の時代のニーズなんでしょ
う...(もうどこに行っても、CDは淘汰されていくん
だねぇ(;´Д`)。悲しすぎる)
という事で、入って速攻で出てきましたw
 
 
15時位に帰宅。
今日の散歩ん結果はこちらです↓
 
 
かなり歩きました♪
一時的なもんだろうけど、体重も体脂肪率も減って
ました(*´▽`*)
また休みの日、歩かないとね。
次は、妻と二人で新たな趣味を始めようかと話して、
その為の本を借りに図書館まで歩こうかと。
あとは天気次第ですが(-_-;)
もちろん、歩くのは俺だけw
まあ、何にしても、歩いた結果は出てるという事だね。
 
 
腹だけ目立たないように、頑張らないとw