小遣いが入って早々、前回よりも少し、増えたからと
ぬか喜びして、調子に乗って、AmazonでCD2枚と、
HMV usedで10枚購入。
しかも、Amazonで買ったうちの1枚は、昨日届いた
んだけど、確認したつもりが完ぺきではなく、ダブっ
てたんで、400円損しました(-_-;)
もちろん、即、Yahoo!フリマに出品しましたw
 
 
 
で、昨日の夜、近所のローソンに(と言っても歩いて
20分はかかるけど)、HMV usedからのCDが届いた
連絡来てたんで、今朝、歩いて受け取ってきた↓
 
(左上から)
01. 無限大 / 19
02. up to you / 19
03. Sources / NoisyCell
04. 進化論 / Jeepta
05. SICK(S) / BLUE ENCOUNT
06. Change your pops / 雨のパレード

 

 

(左上から)
07. On The Other Hand,The Russia Is... / WHITE ASH
08. Liquid Soul and Solid Blood / Hello Sleepwalkers
09. SEED / 川田まみ
10. Ringing In My HEad / Cori Yarckin
 

ちなみに、今朝の歩数↓

 

 
 
そして、近いうちに、HMV usedからもう10枚
届く予定。
ミニアルバムが何枚かある為、追加で購入。
こちらは、二つの銀行に残ってた端数を集めて1,000円
にし、PayPayにチャージして購入(たまにやります、
この手法で)。
こちらも届いたらアップします(*´▽`*)