さて、まだ、iTunesに借りてきた音源を入れてる最中
ですが、残り2枚になったので、そろそろ紹介↓
 

 

(左上から)
01. Devil / ビッケブランカ
02. wizard / ビッケブランカ
03. miss you / Mr.Children
04. HARLEM JETS / Blankey Jet City
05. eve / CIVILIAN
06. replica / Vaundy

 

 

(左上から)
07. Black And White America / Lenny Kravitz
08. ...And Out Come The Wolves / Rancid
09. Born To Run / Bruce Springsteen
10. 13 / Black Sabbath
 
 
先日、妻が車のラジオでイイ曲だったから、アルバム借り
てきてと頼まれた①②のビッケブランカ。
名前から洋楽だと思ったら、バリバリの日本人だった(;'∀')
で、ミスチルの新作や、気になってたVaundy、洋楽も含め
古いのから新しいのまで色々とついでに借りてきたw
 
しかし、こうやってみると、やっぱり折尾のGEOってレン
タルにしては、まあまあ品揃え良いんじゃないの?
都内とか、大きい所のレンタル行ったら、もっとマニアック
なものも多いのかもしれないけど、まあ無い物は買うしかな
いね、出来るだけ安いの見つけてw
まあ、またこれで聴くのが増えたんで、レンタルもしばらく
我慢しないと、今、入ってるのをある程度聴き終わるまでw