ブックオフへ行く途中で、メールが1通。
先日、引き落とし口座で余った1,000円で、またまた
HMV usedでCDを買ったんだけど、それがいつもの
ローソンに届いたとの事だった。
という事で、ブックオフからの帰りに寄って、受け取
りしてきた(*´▽`*)↓
 
 

 

(左上から)
01. Rainbow / KEYTALK
02. さよなら少年 / ナイスマーブルス
03. BLOND SAURUS / REBECCA
04. 始まりは終わりじゃないと確かめる為だけに僕らは… / THREE LIGHTS DOWN KINGS
05. ENERGIZER / THREE LIGHTS DOWN KINGS
06. Fat Boost / BOMB FACTORY

 

 

(左上から)
07. 502号室のシリウス / グッドモーニングアメリカ
08. 鉛空のスターゲイザー / グッドモーニングアメリカ
09. DON'T STOP THE MUSIC / KEYTALK
10. Up Or Down / Quietdrive
 
 
さて、これにてしばらくと言いたいところだけど、給料
入ったら、買いたい1枚があり、さらに福岡市で12日
に閉店するブックオフがあるので、10日そこ行ったら、
ホントにしばらくCD購入は控えようかと。
で、CDラックをいい加減購入しないと。
サイズ計っておかないとな~( ̄▽ ̄;)