昨日の引き続き、今日も休み。
今日も天気がいいので、散歩しようかなと、午後から
色々考えた結果、久々に、永犬丸のGEOに。
最初は薄いシャツを着ていたけど、だいぶ暑くなった
んで、帰りはシャツを脱いでTシャツ姿で歩いて帰っ
てきました。
 
 
で、今日の収穫はこちら↓
 

 

(左上から)
01. ステレオ太陽族 / サザンオールスターズ
02. タイニイ・バブルス / サザンオールスターズ
03. MY HOME TOWN / 小田和正
04. 臥龍點睛 / 陰陽座
05. PANIC FANCY / ORANGE RANGE
06. ゼロへの調和 / UNDER GRAPH

 

 

(左上から)
07. 暁のラブレター / aiko
08. サーフ ブンガク カマクラ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
09. V / Maroon 5
10. Thankful / Kelly Clarkson
 
今日の歩数は↓

 

 

 
まあまあ、歩いたんじゃないかな( ̄▽ ̄;)
で、家の前の公園のつつじが綺麗に咲いていたので↓

 

 

 
 
 
今日は、良い散歩でした。
 
 
しかし、GEOに行ったとき、ちょっと驚いたことが。
9枚目のCDともう1枚別のをカウンターに持って行った
んだけど、上の10枚目は、実は、その1枚がCDが入っ
てなくて、後から代わりに追加。
っていうか、レンタルの中身のCDだけ持っていくとか、
悪いやつがいるもんだ(;゚Д゚)
なんで、そんなことするかね。
中身だけ持ってったって、他に売れないだろうに。
自分の持ってるのを失くしたからか?
何にしても、ひでえやつだ。
そういうやつがいるとお店が困るって考えないのかね。