さて、見たい番組も無く、あつ森も今日のネタは尽きたので、

本日2作目のAmazonプライム映画鑑賞。

観たのは↓

 

 

 

BLUE GIANT

ジャズに情熱を注ぐ3人の青年たちを描いた作品。

 

 

無名で実績のない3人の10代のジャズバンドが、主人公の天性の

才能に引っ張られ、開花していき、目標とする最上級のジャズライ

ブハウスを目指すんだけど、なんかもう、その姿が凄い感動する。

最後とかもう号泣ですよ(´;ω;`)ウゥゥ

そして、やっぱり、ジャズは最高にかっこいい!!!

そして、やっぱり、もう1度ドラム叩いてみたい。

出来れば、巧くなりたい(><)

音楽を自分で奏でて楽しめるってイイよね。

『BECK』の時もそうだったけど、やっぱ憧れちゃうよね、漫画

だけど。

ホント、ドラム習いに行きたいわ、お金と時間があれば。

何にしても、寝る前に最高の映画観れました♪

 

 

あ~、今日はよう泣いた(´;ω;`)