帰り時間が早いので、我慢できず(いつもじゃねぇか)
中間のハードオフへ。
 
っていうか、昨日、Amazonで1枚、HMV usedで9枚、
ブックオフオンラインで11枚CD購入してるんだけど、
それが届くまでの繋ぎにとCD買っちゃいました↓
 

 

(左上から)
① G FACTORY / コルベッツ
② Usual tone of voice / AIR
③ ファンクラブ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
④ 砂の薔薇 / PERSONZ
⑤ With All My Heart / 小野正利

 

 

(左から)
⑥ Razorblade Suitcase / Bush
⑦ Sailing The Seas Of Cheese / Primus
 
①~③と⑥は55円、⑤は330円で、残りの④⑦が110円。
実に安い!!w
ちなみに、⑤の小野さんは、最近知ったんだけど、ガルネ
リウス?だっけ、なんかそんな名前のジャパメタバンドの
ヴォーカルをされてるらしく、そのバンドにも興味があっ
たんで、懐かしさと、ちゃんと聴いた事が無かったな~と
いうのもあって、発見して即購入。
洋楽用のiPodtouchがパンパンなので、今回は邦楽メイン。
①⑥⑦も⑤同様、名前は知ってたけど、ちゃんと聴いた事
が無かったんで購入です。
 
さて、それぞれどんな感じなのかなぁ?(*´▽`*)